スポンサー広告



未分類

おばちゃんじゃないしっ!!

DSCF5547_convert_20120326174438.jpg


今日はお隣のビジョンフリーゼのなつ君が来てくれました
モコモコでとってもかわいいまだ1歳にもなっていないんだよね~

DSCF5548_convert_20120326174503.jpg

『ちょっとあたしにニオわせて・・・クンクン・・・』

DSCF5551_convert_20120326174536.jpg

なつ君:「このおばちゃん、クンクン長いねん。。。」
『おばちゃんじゃないしっうんうん、若い子やわ♪』
クッキー、挨拶はほどほどに・・・

DSCF5552_convert_20120326174617.jpg

『おねえさんが遊んであげようか?』
付きまとうクッキーになつ君はニオイが気になってそれどころじゃないみたい。

DSCF5554_convert_20120326174647.jpg

『もーっ!ブちゅ
なつ君:「うわァ?!おばちゃんにチューされた
『だからぁ、おばちゃんちゃうしっ

DSCF5560_convert_20120326174705.jpg

なつ君:「なんで足広げてるん?」
こうたんまんがなつ君と遊んでいたら・・・股間に当たったらしく、こんなポーズをしています

DSCF5563_convert_20120326174740.jpg

こうたんまんのお友達が缶で遊んでいるので凝視しているなつ君☆
なつ君:「ぼく、あれで遊びたいねん♪」

DSCF5566_convert_20120326174846.jpg

『あたしも外で遊びたい♪』

DSCF5569_convert_20120326175003.jpg

『良いなぁ~こうたんまんのお友達と一緒に走りに行ったですよ~』
クッキーは暴走するからダーメ

DSCF5571_convert_20120326175035.jpg

なつ君が帰ったあと門が開いていて脱走したので家に入れました。
『せっかくお外で楽しかったのに。。。ブー
なつ君、クッキーおばさんのお相手してくれてありがとうね♪
『だからー、まだおばさんちがうしっ!!』byクッキー








No title

こんばんは。

クッキーさんも暴走しますか^^
激しく遊びたいのでしょうね(笑)

子供達がいて賑やかそう。
缶で遊んでいると書いてあるのを見て
缶ケリじゃないかと思ってしまいました。

Re: No title

こんばんは☆

うちのクッキーはスキあらば脱走して暴走します。。。
子供たちが遊んでいると一緒に遊びたくてつい暴走するようです。
近所の子供たちが並走して走ったりもします(笑)
ちなみに未来ちゃんはどうですか?
うちは私が甘いのでしつけが完璧でなくて呼び戻し率は。。。ん%でしょうか?!
 
そうなんです!子供達は缶ケリして遊んでいました♪
懐かしい遊びです。




No title

こんにちは~(*^_^*)
リンクありがとうございます♪
さっそく貼りました♪

狭山池、1周すると結構ありますよね(^.^)
たんぽぽが咲くころにボブと散歩をすると
パクパク食べちゃいます(._.)笑

ホントにモコモコで可愛い(^.^)

クッキーちゃん、お姉さんやんね(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
