スポンサー広告



未分類

『SCY』ラボくんと久々に会ったよ♪

DSCF0349_convert_20111029204240.jpg


『早く~!行こうよ~♪いつものとこ♪♪』
はいはい、わかってるよー、行くってば!

DSCF0326_convert_20111029202326.jpg

『着いた!!ここ、ここ♪もうラボ君出迎えてくれてるし☆』
そっかなー、「大型女子発見~!」って監視してるんとちがうん??
『とにかく早くお店に入ろうよ~』

DSCF0331_convert_20111029202644.jpg
 
こちらのお店を紹介します♪

〝SCY〟さんというワンちゃん衣料、おやつ、小物類等を販売されているおしゃれなショップです!!!
看板犬はトイプードルの【ラボ店長です】とっても紳士な男の子です!!
北大阪急行の服部緑地公園駅近くにお店があり、スタッフの方々もとーってもいい方々でオススメです!!!
クッキーママの実家の超近所なので実家に行くとお散歩中に立ち寄ります。
そして店内で遊ばせてもらってます♪

DSCF0329_convert_20111029202517.jpg

クッキーが激しく遊んでいても・・・それを冷静に見つめるラボくん。

DSCF0339_convert_20111029202955.jpg

『次はお兄さんと遊びますよ!!』
スタッフの方におやつをもらい、さらにテンションがUP↑しました。。。

DSCF0335_convert_20111029202826.jpg

『あたし、これに決めたわ!これ買って!!』 
そんなん、すぐ破って、数時間しかもたへんやん。

DSCF0347_convert_20111029204005.jpg

これなら・・・大丈夫かな~
最近入ってきたばかりのおもちゃだって!
『それにするー!!』
じゃあこれにしようね♪

DSCF0346_convert_20111029203703.jpg

『これは・・・おやつがたくさん入ってます!』
これはボトルキープならぬボトルキープトリーツなんだって。
常連わんちゃんのものだそうでいいアイデアですね♪
『あたしはこの一瓶じゃ足りないわ。。。』
だね~大食女子系だもんね~

DSCF0341_convert_20111029203238.jpg

ラボくん:「よーし!今のうちにクッキーちゃんのにおいを嗅いじゃおう!!待て、待てえ~」

DSCF0342_convert_20111029203450.jpg

ラボくん:「ヨッシャー!!大型女子に埋もれたぞ~!」
ラボ君、クッキーにご挨拶してくれてありがとうね♪


DSCF0351_convert_20111029204421.jpg

『おーい!帰ってきたよー、誰か開けて!!おなか減ったわ~』
大して運動してないし!お店行っただけやん。

DSCF0354_convert_20111029204612.jpg

もう一回お散歩行く?
『あかん、何か食べないと歩かれへんし!!』







かわいいお店ですね☆

わ~いいね!
実家の近くにこんなおしゃれなお店があるなんて^^

クッキーちゃんもいつもより、おしゃれに見えちゃうなぁ☆

Re: かわいいお店ですね☆

こちらのお店は小型犬のお客さんが多いのですが、クッキーがとてもお気に入りで・・・
よく男性スタッフの方を襲っています。。。(恒例の顔舐め攻撃です。。。)
やっぱり、チェリー君、メロン君といい、異性が好みなんでしょうか?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
