スポンサー広告



未分類

久しぶりのSCYさん&ラボくん☆:前編

DSCF5703_convert_20120327223035.jpg


今日はママの実家にやってきました。
『あーちゃん(母親)、久しぶりに遊びにきましたよ♪』

DSCF5707_convert_20120327223138.jpg

お家の朝ごはん、食べずに出てきたのはウマウマごはんをもらうためやったん?
『だってあーちゃんはいつもウマウマごはん、用意してくれてるやん!』
まったくゥ

DSCF5577_convert_20120327221229.jpg

ウマウマも食べたし、次は服部緑地公園にお散歩へ。

DSCF5587_convert_20120327221629.jpg

『あれはなんですか?』

DSCF5589_convert_20120327221707.jpg

噴水の水の音でビックリしたね~
今ならマイナスイオンたくさん出ているんじゃない?
『あたしはあのお水の中で遊びたいです♪』

DSCF5595_convert_20120327221742.jpg

噴水はまた今度でSCYさんとこに行こっ!
『あっ!あたしの好きなとこです

DSCF5602_convert_20120327221813.jpg

今日は2月にお誕生日を迎えた店長:ラボくん(トイプー)にお誕生日プレゼントとスタッフさんにお土産を渡しました。(大したもんじゃないんですが。。。)
クッキーのお誕生日に今日着ている洋服をいただいたので遅ればせながらのお返しです

スタッフさん:「クッキーちゃん、久しぶり~♪」
『こんにちはです♪今日はお土産を持ってきたですよ!』

DSCF5620_convert_20120327222049.jpg

ラボ店長、少し前まで体調が思わしくないとブログで知っていたけど元気になって安心しました
『店長って大変なんやね~無理しないでね☆ってラボくん、聞いてる??』
ラボくん:「クンクン。。。ニオイ嗅ぎに集中してるねん♪」

DSCF5605_convert_20120327221849.jpg

『ラボくん、このウマウマはオススメなん?eateatっていうの。』
ラボくん:「・・・・」
オススメもなにもクッキーはなんでも食べるやんっ!

DSCF5609_convert_20120327221931.jpg

スタッフさんからおやつをもらう気満々な2ワンコです♪
『今日のウマウマはなにかなぁ~

DSCF5613_convert_20120327222015.jpg

ラボくん、クッキーに遠慮して離れてるやん。。。
『だって、オスワリするときは限りなくウマウマの近くじゃないとだめです!』

続きは後編で・・・










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
