スポンサー広告



未分類

久しぶりのSCYさん&ラボくん☆:後編

DSCF5638_convert_20120327222442.jpg


『SCYさんは居心地が良くていいですね~
まったり気味のクッキーであります。。。

DSCF5636_convert_20120327222354.jpg

でもラボ店長は違います!
ラボくん:「ワンワン、お客さんが来たかもしれない
『よっこらしょと。。。ウマウマの宅配さんが来たって?』
クッキーの頭の中は100パーセントウマウマです

DSCF5658_convert_20120327222552.jpg

5ヶ月の柴犬のマイルスくんが来店してきたよ♪
あどけないお顔がかわゆいです
マイルスくん:「ちょっとそのオレンジのおもちゃを貸してもらえないかなぁ・・・」

DSCF5660_convert_20120327222624.jpg

『ダメっまだ遊んでいるんだから!』
マイルスくん:「おばちゃん、怖い・・・」

DSCF5657_convert_20120327222518.jpg

そんな様子を静かに見守るジェントルマンなラボ店長であります
ラボくん:「まだまだお子様やね~」

DSCF5631_convert_20120327222202.jpg

マイルスくんが帰って・・・
『ねえねえ、あたしってお子様?』
スタッフさん:「えー?顔つきは大人っぽくなったかなぁと思ったけど・・・痩せた?」

DSCF5632_convert_20120327222236.jpg

『顔つき??中身も大人ですよ!』
あちゃ~立ち上がっちゃったよ。。。
スタッフさん:「うわぁっめっちゃ重い抱っこできないね~」
パパのみ抱っこ可能です。。。

DSCF5665_convert_20120327222815.jpg

そして・・・やってくれました
売り物のサンドイッチを咥えて。。。
『いいもの見つけてんはい♪レトリーブします

DSCF5673_convert_20120327222851.jpg

もうー、買わないといけないやんか
『えへへ、だっておいしそうだったんだもん

DSCF5679_convert_20120327223001.jpg

それからチワワの女の子も来ました☆
以外に仲良く走り回って楽しそうでした♪
ラボくんは女の子とあってか積極的に動いていました

DSCF5662_convert_20120327222701.jpg

『おねえさ~ん♪ラボくん、あんなに動き回ってまた体調崩さないかなぁ?』
あんなに元気よく動き回れるのはもう大丈夫な証拠なんだろうね

お店で遊ばせてもらって楽しかったね♪
また遊びに来ようね














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
