スポンサー広告



未分類

あんた、だーれ??

DSCF5825_convert_20120402073448.jpg


日曜日、家族のみんなでお散歩です♪
『きゃっほ~お散歩~
すっかり、自転車曳きのお散歩でなくなったから喜びのあまりパパに飛びついています

DSCF5833_convert_20120402073526.jpg

『どこをお散歩する?みんなでお散歩、楽しいね

DSCF5836_convert_20120402073605.jpg

春ですね~あちらこちらでかわいいお花が咲き始めています

DSCF5801_convert_20120402073419.jpg

『風がきついです。。。』

DSCF5790_convert_20120402073302.jpg

こちらバニっ子♪お名前がわかり・・・
バニっ子:「ぼく、ごん太ですよろしくです

DSCF5792_convert_20120402073350.jpg

『ごん太くんっていうのね、よろしくね♪』
ごん太くんはまだ10ヶ月くらいの子。人懐っこいです

DSCF5849_convert_20120402073714.jpg

池沿いでこうたんまんと走りました。

DSCF5845_convert_20120402073647.jpg

こうたんまん:「クッキー、こっちやで!」
『待つですよ~

DSCF5850_convert_20120402073753.jpg

おや?あんただーれ
なんか・・・違う犬種みたい

DSCF5851_convert_20120402073832.jpg

パパ:「はーい、おしまい!リード、着けよっか。」
『しかたないですね。。。帰って、ウマウマ食べよっと






No title

自転車曳きは、嫌いなんですか?

こちらは、まだ冬から抜けていません^^;
今朝も、前が見えないくらい
吹雪いていましたよ。
桜はもう咲きましたか?

タカさんへ☆

こんにちは♪

うちのクッキーは自転車曳きが嫌いで嫌いで。。。
以前は主人がお散歩に行くとなると決まって自転車曳きだったのでリードを着ける前にテーブルの下に逃げ込んでいました(笑)

4月に入ったのに大阪もまだまだ風は冷たいです。
桜も3月下旬には咲くことが多いのですが、今年は寒い日が多かったからか未だ開花していないところが大半です。今週末には咲きそうです☆

そちらはまだ吹雪いているんですか。。。あらら(* *)。。。ただスキーシーズンが長いのがいいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
