スポンサー広告



未分類

チョコちゃん登場♪

DSCF5861_convert_20120402193039.jpg


今日はこうたんまんがKくんと遊んでいるので夕方、お迎えに行きました。
Kくんおねえちゃん:「クッキー、久しぶり~
『おひさですう

DSCF5867_convert_20120402193124.jpg

『待ってましたぁウマウマ~
さっそくみんなからウマウマをもらっています。。。

DSCF5869_convert_20120402193202.jpg

Kくん:「クッキー、お手っ!」
『はい
Kくん:「クッキーのお手、痛い~っ

DSCF5887_convert_20120402193709.jpg

『今日はお腹も見せちゃうもんね~

DSCF5884_convert_20120402193630.jpg

Kくんおねえちゃんのお友達:「ここなでてほしいん?」
『そうそう、そこナデナデしてください

DSCF5872_convert_20120402193226.jpg

今日はKくん家で飼っているトイプーの妹:チョコちゃんが出てきてくれました
まだ5ヶ月の女の子。ぬいぐるみみたい~かわいい

DSCF5874_convert_20120402193319.jpg

『はじめまして
チョコちゃん:「なんでしゅか、このデカわんこは

DSCF5877_convert_20120402193402.jpg

あ~ぁ、チョコちゃん、あっちに行ってしまったね

DSCF5882_convert_20120402193505.jpg

『Kくんママ~、チョコちゃんに逃げられたです

DSCF5897_convert_20120402193747.jpg

チョコちゃん:「えへへ自転車のかごに入れてもらったもんね
『次はチョコちゃんと遊ぶですよ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
