スポンサー広告



未分類

店長は休憩中・・・

DSCF5902_convert_20120403222526.jpg


今日はこうたんまんがポケモンセンターに行ってる間、クッキーはお留守番。。。

DSCF5912_convert_20120403222600.jpg

お昼間、すごい暴風雨だったのに夕方にはすっかり雨はやんで・・・
『風はすごいですね

DSCF5931_convert_20120403222751.jpg

『こんにちは☆またSCYに来れました

DSCF5918_convert_20120403222639.jpg

店長ラボくんは今日はお疲れらしいから休憩してもらって・・・
『じゃあ、おもちゃで遊ぼうかな

DSCF5919_convert_20120403222713.jpg

『見てて!パクっ
ナイスキャッチ

DSCF5942_convert_20120403222904.jpg

しばらくしてお客さんが来て・・・ワンちゃんはいてなかったけどおやつを選んでいるところにクッキーも・・・
『いらっしゃいませですよウマウマをお探しですか?』
休憩中のラボ店長に代わって営業しているつもりいやいや、愛想を振りまき中。。。

DSCF5946_convert_20120403222940.jpg

スタッフの方がオススメのおやつをお話しているところにも間に入っています
『ふ~ん・・・これ人気なんやね、ママにもオススメしなきゃ

DSCF5952_convert_20120403223019.jpg

『あのね、一番上の左のウマウマが人気なんだってっ!あたし、食べたことない!!

DSCF5956_convert_20120403223214.jpg

ウマウマよりこっちがいいかなぁと思っているんだけど
『えっ被り物

DSCF5977_convert_20120403223447.jpg

『ラボくん、まだ休憩しているね・・・』

DSCF5976_convert_20120403223404.jpg

ラボくん:「まだ疲れ取れない。。。

DSCF5962_convert_20120403223250.jpg


スタッフの方:「クッキーちゃん、おやつ食べよっか?」
その言葉にすかさずラボくんも飛び起きて・・・
ラボくん:「ぼくも食べるからっ
ラボくんも「食べる」って言葉に敏感やねんね~

DSCF5965_convert_20120403223330.jpg

ラボくん:「見てて!ぼく立てるねん♪休憩したらこんなに元気になったよ
『ラボくん、復活したね♪』

DSCF5984_convert_20120403223618.jpg

家に帰って、SCYさんで被り物:麦わら帽子とソルビダ(フード)を買って帰りました。
『このフード、あたしの大好物♪』
たくさんサンプルもいただいたね~「ziwi」っていうのは初めて食べるね。
ニュージーランド産で鹿肉を使用していて90%肉類のフード&トリーツだって。

DSCF5983_convert_20120403223538.jpg

『早くお味見させてよ
今日はブログの写真用に並べただけやねん。ごめんね。。。
『もーっさっそく食べれると期待したやんか
















No title

SCYってお洒落なかんじのお店なんですね!
大型犬用のものもたくさんありますか?

被り物が似あってますv-10

タカさんへ☆

そうなんです。
SCYさんはお洒落なお店なんです♪
店内にある洋服はどれもかわいくて・・・
残念ながら大型犬用のものはほとんどなくて麦わら帽子もたまたまLサイズがあって買ってしまいました。(笑)
洋服は取り寄せたり、注文で「こんな感じで・・・」とお願いすると作っていただけます。
大型犬の洋服の方が縫製がしやすいそうです。
未来ちゃんはお洋服は着ますか?
私は「犬に洋服なんて!」と思っていましたが、洋服のおかげで毛抜けが随分マシなので家中では着てもらっています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
