スポンサー広告



未分類

クッキーはサッカーが得意?

DSCF6013_convert_20120405154239.jpg


今朝はこうたんまんが入学式のお迎え会の練習で登校するので途中まで一緒にお散歩しました。

DSCF6015_convert_20120405154326.jpg

途中の公園でサクラが咲いていました

DSCF6018_convert_20120405154358.jpg

午後から近所の高学年のお姉ちゃん2人が遊んでくれました♪
おねえちゃんたち:「クッキー、サッカーしよっか?」
『しよっ♪ボール、ボール

DSCF6025_convert_20120405154512.jpg

『前足も使ってドリブルしますよ~
おねえちゃんたち:「クッキーって、サッカー得意なん?」
どうでしょう?でもそういえば去年から前足でボール取ってるなぁ・・・

DSCF6032_convert_20120405154548.jpg

そしてあるときはボールをくわえて・・・
『誰にも渡さないですよ

DSCF6023_convert_20120405154438.jpg

どこからかクッキーを呼ぶ声が
「おーい、クッキーしゃん♪」
『どこ?あっ、Rくんです
お隣の2階からRくんが呼んでいました。

DSCF6033_convert_20120405154631.jpg

さ、気を取り直して・・・
『シュワーッチ!!両手?口?でキャッチ
遊んでもらえてよかったね

DSCF6042_convert_20120405154702.jpg

家に入って、こうたんまんがお友達とゲームをしているところにクッキーも。。。
『ジーっ
クッキーの視線の先には「かっぱえびせん」が。。。しばらくその場所を離れませんでした








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
