スポンサー広告



未分類

ココアくんの登場♪

DSCF6048_convert_20120406195701.jpg


今日は雨が降ったりやんだりで変なお天気でした。
ところで、クッキーの芸が一つ増えました♪
ママ:「バーン
『やられました。。。ゴロン
もともと「ゴロンでちょうだいポーズ」なんだけどピストルでもできたよ

DSCF6046_convert_20120406195551.jpg

こうたんまんが遊びに出掛けてテレビをつけたら、大飯原発の再稼動のニュースが・・・
野田総理が出てなんか言ってるね。。。

DSCF6047_convert_20120406195627.jpg

『あせって再稼動したら危ないです!慎重にしないとダメです
とでも思っているような真剣な眼差しでテレビを見ているクッキーでした。

DSCF6050_convert_20120406195745.jpg

夕方、こうたんまんのお迎えに行きました。
『ついでにおトイレもやっちゃおう♪クンクン・・・』

DSCF6052_convert_20120406195856.jpg

今日はココアくんが出てきてくれました

ココアくん:「こんにちは♪ぼくトイプーなんやけど、ちょっと大きいねん


DSCF6051_convert_20120406195818.jpg

『どれどれ、クンクン・・・男の子やね

DSCF6056_convert_20120406195940.jpg

『あっこうたんまんがココアくんと走っています

DSCF6057_convert_20120406200041.jpg

こうたんまん:「クッキー、バイバイ~
『あたしを置いて行かんといてェー

DSCF6061_convert_20120406200139.jpg

最後にチョコちゃんも登場♪
『こんにちは♪寒いからおねえちゃんのパーカーの中なんやね~』
ココアくん&チョコちゃんに会えてよかったね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
