スポンサー広告



未分類

久々の自転車曳き?!

DSCF6066_convert_20120407180126.jpg


今日はみんなで自転車散歩です。
『あれ?嫌な予感。。。もしかして・・・自転車曳き?』
正解がんばって走ろうね~

DSCF6070_convert_20120407194408.jpg

『みんなと一緒ならしかたないですね。。。』

DSCF6076_convert_20120407194603.jpg

『あっネコさんがいますよ

DSCF6078_convert_20120407194658.jpg

ネコさん、すごい警戒しています
『遊ぼっ
ネコさん、いややって。

DSCF6080_convert_20120407194827.jpg

途中、パパが歩いてくれたのでクッキーもご機嫌の様子・・・
『パパ~歩いてくれるんね

DSCF6083_convert_20120407194959.jpg

『パパが歩いてくれてるから、うれしいねん
走りっぱなしじゃなくてよかったね~

DSCF6087_convert_20120407195047.jpg

帰り道、なんとスズランが植えてありました

DSCF6088_convert_20120407195131.jpg

ママ:「スズランが植わってるって珍しいよね~、かわいい
『あたしとどっちがかわいいですか??』
ん。。。クッキーかななんて、犬バカなママです







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
