スポンサー広告



未分類

お花見散歩:前編♪

DSCF6102_convert_20120408155244.jpg


今日はお花見散歩をしに荒山公園にやってきました
梅林で有名ですが、サクラも立派です

DSCF6103_convert_20120408155323.jpg

見事なサクラです

DSCF6112_convert_20120408155541.jpg

『あたしもするーっ
急にクッキーが駆け出したのは・・・

DSCF6114_convert_20120408155626.jpg

こうたんまんのサッカーが原因でした
ほんとにボール、好きやね~

DSCF6119_convert_20120408155724.jpg

『パパとこうたんまんでサッカーしてます。。。』
一緒に遊びたいんやね

DSCF6122_convert_20120408155750.jpg

さっ、先に進もうかな・・・って、クッキー、抱っこされてるやんか
『キャ~抱っこされたです

DSCF6126_convert_20120408155839.jpg

パパ、腰悪くするからもう下ろしたほうが。。。
パパ:「まだいけるわ!」
『あたし、もう歩く

DSCF6111_convert_20120408155501.jpg

『やっと下ろしてもらえた
抱っこに慣れていないからね。。。外で抱っこされたのは初めてやね

後編に続く・・・














No title

綺麗に咲いてますね^^
クッキーちゃんは花より団子だったり。

小型犬を抱っこしながら
散歩している人はみかけますが
大型犬は中々いないですね(笑)
当たり前か…(笑)

ところで、
リンクしても良いですか?

タカさんへ

昨日は春の嵐のような風もなく、お花見日和でした。
今週末はもう葉桜になっているのでは。。。

北海道のサクラはこれからですね♪

そうなんです~クッキーはあちこちでBBQしているいいニオイにつられていました(笑)
ちなみにうちのパパも花より団子でした。。。

大型犬を抱っこして少し歩いていたので周りの人たちも笑っていました(笑)
恥ずかしい。。。

リンクの件ですがどうぞ、お願いします☆
是非、うちもリンクさせてください♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
