スポンサー広告



未分類

お花見散歩:後編♪

DSCF6109_convert_20120408155404.jpg

荒山公園から泉が丘への緑道はチェリーくん&メロンくんママに教えてもらったんだけど、サクラ街道に変身している時期も素敵です☆

DSCF6142_convert_20120408160029.jpg

『サクラのトンネルですね

DSCF6146_convert_20120408160119.jpg

泉が丘の駅近くまで来ました。
こうたんまん:「こんなに近くにサクラある~
綺麗やね~

DSCF6148_convert_20120408160434.jpg

そろそろお腹も減ってきたので昼食を取りました。
『みんなだけウマウマ食べてズルイですよ
クッキーは別にウマウマ持って来ているからね~
『あ~、よかったぁ

DSCF6153_convert_20120408160516.jpg

大蓮公園に到着。

DSCF6159_convert_20120408160609.jpg

池沿いのサクラもほぼ満開

DSCF6161_convert_20120408160726.jpg

大蓮公園を折り返して、帰り道・・・
こうたんまんがブランコで遊んでいるところ、パパとクッキーは・・・
パパ:「クッキー、滑ってきたらいいねんで!」
『イヤです。。。』

DSCF6162_convert_20120408160839.jpg

パパ:「ほら、こわないやろ
『ん・・・

DSCF6164_convert_20120408160954.jpg

あ~あ、今度はこうたんまんが一緒に滑ろうって。
『またすべるんですか
2回目は比較的すんなり滑っていました。

DSCF6176_convert_20120408161036.jpg

そんなとこで寝てっ!
パパ:「せっかくいい気持ちやったのに。。。」
『あたしはウマウマ少なかったから葉っぱを食べるですよ
たくさん歩いたからみんなお疲れなんやね。
もう3時近いやん!帰ってお茶タイムにしよっか

DSCF6180_convert_20120408161114.jpg

せっかくまっすぐ家に帰りたかったのに・・・
またまたジョーシンに寄るというので入り口でクッキーと待っていました。
『パパとこうたんまんはほんとジョーシン電気がすきですね!』
そうだね。。。毎週のように来てるもんね







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
