スポンサー広告



未分類

テンションの低い時もあるんやね・・・

DSCF6199_convert_20120409205449.jpg


月曜日、今日から新学期が始まり、朝からバタバタとこうたんまんが登校していきました。
一方、クッキーはというと・・・
『のしのし。。。なんだかなァ。。。』
どうしたんかな?テンション低いやんか

DSCF6194_convert_20120409205325.jpg

『昨日のお花見散歩で疲れてん
そうなんや・・・どうりでフリーにしてあげても走らないわけだ

DSCF6198_convert_20120409205407.jpg

じゃあ、お家に戻ろっかな。
『あい!帰ります

DSCF6202_convert_20120409205518.jpg

夕方、こうたんまんのお迎えに行きました。
小さい子も遊んでいて、クッキーを見て・・・
ちびっ子:「ワンワン
そーっと横から触って・・・

DSCF6203_convert_20120409205617.jpg

Kくんおねえちゃんにウマウマもらってナデナデしてもらって・・・

DSCF6211_convert_20120409205840.jpg

Mおねえちゃんにもナデナデしてもらって・・・

DSCF6212_convert_20120409205929.jpg

Mちゃんにもナデナデしてもらって・・・って他にも数人になでてもらっていました。

DSCF6210_convert_20120409205743.jpg

お子様大好きクッキーにとっては今朝のテンション低かった散歩とちがい、なんだか楽しそうでした♪

DSCF6206_convert_20120409205704.jpg

『あたしの大好きなボールで遊んでいますよ♪』
元気でてきてよかったわ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
