スポンサー広告



未分類

病院がそんなに好きなん??

DSCF6242_convert_20120411105949.jpg


今朝は朝から雨。。。
『散歩もないし、車でどこ行くんかなァ。。。』
クッキーの好きなとこやで

DSCF6244_convert_20120411110028.jpg

狂犬病の注射で病院にやってきました♪
『せんせぇ~あたし、来ましたよ~

DSCF6251_convert_20120411110134.jpg

受付に向ってしきりに「オイデオイデ」をするクッキーです
『早く~出てきてよ

DSCF6252_convert_20120411110214.jpg

オスワリして待とうよ!
『わかったです。せんせぇ、早くあたしの名前呼んでっ!おりこうさんにするから・・・

DSCF6247_convert_20120411110100.jpg

先生:「クッキーちゃん、どうぞ♪」
『きゃ~っ呼んでもらえたです~』
もう。。。はしゃぎすぎ

DSCF6255_convert_20120411110243.jpg

早速、お注射をして・・・診察も受けて・・・
『せんせぇ~、あたし、病院好きですよ♪』
先生:「おやつもらえるからちがう
『うっ。。。ばれたか
相変わらず、腰周りは太くて、体重は34キロと変わりなく。。。
がんばって痩せないとね








兄妹犬ですよぉ~♪

こんたんまんじゅうさん。

はじめまして、
北海道の異母兄妹の未来ちゃんのブログでリンクを見て遊びに来ました。

シンバ父さん×ヒメママの息子で世代違いの弟のウォルターです。
ウォルターは2010年3月19日生まれです。
一番色の濃いコを選んだのでクッキーちゃんのコートのカラーが全然違いますね♪
ウォルターはパパ似なのですがママに似たところはマズルの辺りです。
だからクッキーちゃんとはお鼻やお口の辺りが似ているかなぁ?
あと、病院が大好きなところが似ています(笑)
体重は・・・小さめなので30キロありません(汗)

本当のお姉さんは初めてです。
ウォルターのブログにも遊びに来て下さいねぇ~♪
待ってるよbyウォルター

Re: 兄妹犬ですよぉ~♪

ウォルお姉さんへ♪

こちらこそはじめまして☆
早速、ブログを見に来ていただいてありがとうございます♪

ウォルターくんは弟くんにあたるんですね~
ブリーダーさん出身のワンちゃんと出会えてとてもうれしいです!
これからもどうぞよろしくお願いします☆

ゴールデンという名だけあって濃い色の子が人気と竹山さんが言っていました。
なのでウォルターくんや未来ちゃんはコートがピカピカしていてキレイですよね。

ウォルターくんも病院が大好きなんですね(笑)

ウォルターくんのブログにも遊びに来ますね(^^)
『かわいい弟ができてうれしいワン♪』byクッキー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
