スポンサー広告



未分類

お散歩デート:浜寺公園編♪

2012_0412こうじ年長0005

今日は久しぶりにチェリーくんとお散歩デートのため、浜寺公園にやってきました♪
カメラの電源を入れても入らない!バッテリーを忘れてきて・・・携帯電話カメラで撮りました。
『そんなことより、チェリーくんはまだですか?』

2012_0412こうじ年長0006
昨日の雨でサクラの花びらが散って、じゅうたんのようになっているね。
『チェリーくん・・・』
クッキーはチェリーくんをお探しのようです
ふらふらとお散歩していたらチェリーくんの登場♪

2012_0412こうじ年長0008

チェリーくん:「久しぶり!ぼくは朝からもうたくさん歩いてきたで~」
『チェリーくん、元気だった?会いたかったんやから~』

2012_0412こうじ年長0013

2ショット写真
2ワンコともいいお顔してるよ

2012_0412こうじ年長0014

私も・・・写真とってもらいました♪サクラがキレイ

2012_0412こうじ年長0023

お天気が良くて、もうかなり暑くなってきたね。。。
そろそろカフェに行って、ご飯食べようね
後編に続く・・・







No title

テンプレかえたんですね~!
春っぽいですね~(^^)

桜のじゅたんきれいですよね~(^^)
でも散ったあとがきらいなんです..
毛虫がふってくるのが...
なぜか毎年...(._.)笑

ん?お洋服お揃いですか??(#^.^#)

Re: No title


バニラままさんへ

そうなんです、テンプレを春らしくしらくて・・・季節ごとに変えていこうかなぁ♪

サクラの木、散ったあとは毛虫で危険ですよね~わかるわかる(^^;

お洋服はお揃いではないのですが、それっぽく見えますよね~
やはりDOGDEPTのものです(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
