スポンサー広告



未分類

お散歩デート:ドッグカフェ編♪

2012_0412縺薙≧縺伜ケエ髟キ0024_convert_20120413122920


公園でお散歩した後、ドッグカフェへ☆
『おねえさ~ん、久しぶりです
おねえさん:「クッキー♪来てくれたんやね~」

2012_0412縺薙≧縺伜ケエ髟キ0030_convert_20120413122939

早速、お水をもらっています・・・
『ガブガブ・・・おいしいです

2012_0412縺薙≧縺伜ケエ髟キ0039_convert_20120413123024

チェリーくん:「ここは涼しくて気持ちいいや

2012_0412縺薙≧縺伜ケエ髟キ0036_convert_20120413123000

『ふぁ~、お水も飲んだし、あとはウマウマだけ

2012_0412縺薙≧縺伜ケエ髟キ0046_convert_20120413123112

今回はキーマカレー♪そんなに辛くなくてトマトも入っているのかな?
とてもおいしかったです

2012_0412縺薙≧縺伜ケエ髟キ0047_convert_20120413123132

こちらチェリーくんの頼んだわんちゃん用のハンバーグ♪
おいしそう~

2012_0412縺薙≧縺伜ケエ髟キ0052_convert_20120413123158

『それはだれのですか
チェリーくんのです

2012_0412縺薙≧縺伜ケエ髟キ0044_convert_20120413123046

『おねえさ~んうちのママはハンバーク、頼んでくれなかったです
今まで一度も頼んだことないから次来た時、頼んであげようかな・・・
ってチェリーくんのハンバーグ、おすそ分けしてもらっていたやんか
『チェリーくん、次のお散歩デートも楽しみにしていますよ♪』byクッキー











お花見出来たね☆

公園で桜がすばらしかった!!
今年はお花見を兼ねて、クッキーちゃんとお散歩&cafeに行けて、
とても楽しかったです。
でも、桜より…クッキーちゃんの方が『カワイイ』かったよ^^

チェリーは、『花より団子』でしたが(笑)
☆いつも、ありがとう☆

Re: お花見出来たね☆

チェリメロ母さんへ

公園散歩でお花見もできてよかったです☆
結構散っていたもののまだ見ごたえありましたもんね~

桜よりクッキーの方が『カワイイ』かったなんてイケメンのチェリーくんに言われたらタジタジです(笑)
ほんとにすっかり犬バカな私です。。。スミマセンe-263

カフェではチェリーくんまったりしていましたね~
春休み明けで久しぶりに会えてたくさんおしゃべりできて楽しかったです♪

またお相手してくださ~いe-463

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
