スポンサー広告



未分類

わんちゃんジェネリック初です!

今日はクッキーの異母姉妹の未来ちゃんのブログをリンクしました♪
悪戯大好きGR未来の日記です
これからもよろしくお願いします

DSCF6262_convert_20120413213437.jpg

いつものコースをお散歩中。
『おばちゃん、居てないね。。。』
いつもお花のお世話をしているおばさんが気になるようで・・・

DSCF6258_convert_20120413213310.jpg

久しぶりにウエンディくんにも会ったよ♪

DSCF6261_convert_20120413213359.jpg

タンポポがたくさん咲いているね~
『キレイですねママはお花、好きですか?』
好きやけど・・・クッキー、お花食べるからなァ。。。

DSCF6263_convert_20120413213516.jpg

郵便物が届いたのはジェネリック薬品のフロントラインプラスとフィラリアのお薬です。
成分はまったく同じで商品名が違うだけでこんなにも値段が違うのかとビックリ!!

DSCF6264_convert_20120413213552.jpg

『クンクン・・・これはNEWなウマウマですか?』
ちがう!!お薬です
わんちゃんジェネリックは初めてやね。どうかな?大丈夫かな~なんて一度、試してみようね~





No title

リンクありがとうございました。
ワンコ用のジェネリックがあったの
初めて知りました。
値段はかなり安そうですね!

フィラリアの薬は、確かにウマウマかも
しれません(笑)
肉の味がするとか??で
喜んで食べますよ^^

Re: No title

タカさんへ

ワンコ用のジェネリックは助かりますよね~
親戚のおばさんから教えてもらい、ネットで注文してみました。

確かに今回のフィラリアの薬はチュアブルタイプでウマウマではありますね(笑)
今までがタブレットだったので喜んで服用してもらえそうです♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
