スポンサー広告



未分類

あたしもサッカーしたいねん♪

DSCF6267_convert_20120414204631.jpg


カキカキ
あっ、お目覚めかな?
『おはようです
クッキーは朝、2番目に起きてきて、いつもリビングの引き戸を開けてなぜかジーっと私を見ます。

DSCF6272_convert_20120414204714.jpg

みんなで自転車で公園に行きました。

DSCF6276_convert_20120414204750.jpg

『こうたんまんはどこに行ったですか?』
駄菓子屋さんにおやつを買いに行ったわ~

DSCF6298_convert_20120414205118.jpg

『パパ~公園で何して遊ぶん
パパ:「こうたんまんとサッカーするからクッキーはママと散歩に行ってきー」
『ちぇっあたしは入れてくれないですか

DSCF6279_convert_20120414204831.jpg

ママとお散歩中、バニっ子のごん太くん家に寄りました♪
ごん太くん:「ねえ、遊ぼうよ~」
『えーっと・・・あたし、今日は急いでいるねん

DSCF6281_convert_20120414204913.jpg

ごん太くん、ごめんね~。クッキー、公園に早く戻りたいねんて。
ごん太くん:「残念だなァ。。。また寄ってね
また来るからね

DSCF6288_convert_20120414204953.jpg

『パパ~、あたし急いでお散歩してきてんえらいでしょ
こうたんまん:「もっとゆっくりお散歩してきたらいいのに

DSCF6293_convert_20120414205038.jpg

こうたんまん:「もうちょっとだけ、サッカーするから!クッキーはそこにおってや
『あたしも入れてよ~

DSCF6301_convert_20120414205154.jpg

家に帰ってきて・・・
ボールを追いかけて疲れました
ボールを噛まなかったら一緒にサッカーできるのにね。。。
今までいくつボール破壊してきたことか

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
