スポンサー広告



未分類

つまんなーい。。。

DSCF0505_convert_20111030212111.jpg


『あーっっ、今日は雨だから散歩も無理やし、留守番やし最悪やわ。。。』

DSCF0502_convert_20111030211937.jpg

『買い物から帰ってきたと思ったらこれやー!』
こうたんまん:「クッキー、かわいくしたげるわ♪」
『こんなんいややわ~お笑い系やんか!!』

DSCF0470_convert_20111030211056.jpg

今日は退屈やね~こんなときもあるからね・・・
『つまんないー!こーなったらフテ寝や!』zzz。。。

DSCF0474_convert_20111030211219.jpg

こうたんまん:「クッキー、これ食べる?」
『フテ寝している場合じゃないわ!どれ?なんでも食べるよ!!』
いやしいなぁー、だからパパに「いやしい犬」って言われるんよ。。。
わたしは癒し犬って思っているけど。

DSCF0475_convert_20111030211345.jpg

こうたんまん:「ほかにもおやつあるみたい、どれにする?」
『えー?!選んでいいん??どんなウマウマか見る~』

DSCF0484_convert_20111030211639.jpg

結局いりこに決定しました。というかこうたんまんの独断で・・・
『あたしはさっきのささみチップがよかったのに』

DSCF0492_convert_20111030211803.jpg

こうたんまん:「ちょうだいは?」
『はい、これでいいでしょ!!ちゃんとあたしを支えてよ!』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
