スポンサー広告



未分類

クッキーのお尻ってママ似?

DSCF6344_convert_20120416123007.jpg

月曜日、少し風が冷たく感じながらお散歩へ。

DSCF6337_convert_20120416122648.jpg

途中、7歳の女の子:トリビュートちゃん(愛称:トトちゃん)に会いました♪
トトちゃん:「久しぶりね!あたしはこれからお散歩よ~」

DSCF6339_convert_20120416122801.jpg

『今日はそんなに暑くないからお散歩しやすいですよ!』
トトちゃん:「暑くなってきたら、お散歩行きたくなくなるもんね・・・」

DSCF6338_convert_20120416122727.jpg

トトちゃん、パパさんが気になるようで・・・
お散歩の続きしよっか。
『ちょっと待って・・・カキカキカキカキ。。。』
トトちゃん、また会おうね♪

DSCF6341_convert_20120416122928.jpg

帰り道、アースくんにご挨拶☆
『アースくん、おはよっ♪あのさぁ・・・最近、太ったでしょ?』
アースくん:「えっ?!なんでわかったん?」

DSCF6340_convert_20120416122847.jpg

『だって、その腰まわり。。。すごいよ!あたしよりすごいやん!!』
アースくん:「クッキーちゃんだって負けてないで!おしり、大きいやんか!」
そうだね、2人ともポッチャリ体系やんね~

DSCF6346_convert_20120416123043.jpg

『あたしのお尻が大きいのはママに似たからですか?』
えっ?!姫ママはスマートやし・・・
『ちがう!!パパがいつもママのお尻がデカイって言うから。。。』
それってあたしのことやんか!!失礼な















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
