スポンサー広告



未分類

突然、ボーイフレンド立ち寄る!

DSCF6347_convert_20120417164046.jpg


火曜日の朝、お天気がよくて気持ちがいいね♪
『今日は暑くないからハアハアしないですよ!』

DSCF6352_convert_20120417164124.jpg

お昼すぎ、チェリーくんが公園散歩の帰りにうちに寄ってくれるというので・・・
『あたし、ここで待ってるから!!』
まだ来ないと思うけど。。。

DSCF6354_convert_20120417164154.jpg

『チェリーくん、来たよ♪』
車、来ていないのに気づくの早い
なんかテレパシーでもあるんかな・・・

DSCF6358_convert_20120417164226.jpg

チェリーくん、暑いところ来てくれてありがとうね
『早く、お家に入れてよっ

DSCF6366_convert_20120417164253.jpg

仲良く1つのお皿でお水を飲む2ワンコ

DSCF6367_convert_20120417164312.jpg

ケーキを持って来てもらい、お茶タイム
『きゃあ~おいしそう

DSCF6373_convert_20120417164339.jpg

『あれ?ケーキは?もう食べたん
危険やから先食べたわ

DSCF6375_convert_20120417164418.jpg

チェリーくんと近所をお散歩
『スッキリしました~♪』

DSCF6376_convert_20120417164456.jpg

チェリーくんのママからわんこパンをいただき・・・
先にチェリーくんとママさんをお見送りしないと!
『ウマウマ~
また遊びに来てくださいね











突然お邪魔しました☆

突然だったのに、おうちに入れてくれてありがとう☆
チェリーがわんわん大興奮して、ごめんなさい。
年上なのにまだまだ落ち着きません(泣)。

クッキーちゃん家は、特別嬉しいみたいで・・・私もです^^

次はゆっくり遊ぼうね(^^)!

Re: 突然お邪魔しました☆

チェリメロ母さんへ♪

とんでもない!突然遊びに来てもらってとーってもうれしかったですよ~
チェリーくんはうちのクッキーが喜びのあまり興奮して、ワンワン言うのでつられてしまうんでしょうね。
犬語がわかったらいいのに(笑)

うちはいつでも大歓迎ですよv-315
また遊びましょうねv-433

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
