スポンサー広告



未分類

ウマウマ。。。忘れた。。。

DSCF6412_convert_20120419141615.jpg


久しぶりの原池公園☆
『ワンちゃんはだれもいませんね。。。』

DSCF6393_convert_20120419141539.jpg

『走ってきていい?』
だれもいないからいいよ♪

DSCF6392_convert_20120419141500.jpg

『ラッキー☆ちょっと行ってこよ~♪』

DSCF6385_convert_20120419141308.jpg

サクラと一緒に写真撮るからね~こっち向いてぇ~ウマウマー!!
『えっ?!なんて?』

DSCF6387_convert_20120419141421.jpg

大阪造幣局のサクラの通り抜けも始まって・・・このサクラの種類はなんだろね?
ソメイヨシノより花びらが多いかな・・・

DSCF6386_convert_20120419141347.jpg

『さっき、ウマウマって言ってなかった?』
ごめん。。。ウマウマ忘れたわ。。。帰ったらあげるね!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
