スポンサー広告



未分類

お友達を待つクッキー♪

DSCF6419_convert_20120419141657.jpg

昨日の朝の散歩での出来事。
『あやや?!あれは・・・

DSCF6420_convert_20120419141739.jpg

クッキーのお迎え体勢でフセして待っています。
『早く、来ないかな

DSCF6421_convert_20120419141819.jpg

ウエンディくんの登場♪
ノーリードでおりこうに散歩しているね

DSCF6422_convert_20120419141859.jpg

ウエンディくん:「クッキーちゃん、おはよ♪」
『おはよ~
ウエンディくんはトコトコとやってきてかわいい~落ち着いているしね

DSCF6424_convert_20120419141931.jpg

だんだんと暑くなってきたのでトンネルを通って・・・
『ここ、ひんやりしてて気持ちいいです♪』
もう暑いし、家に戻ろうね。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
