スポンサー広告



未分類

ラボくんとこのブログ一周年記念☆

DSCF6426_convert_20120421144440.jpg


八重桜が満開です♪

DSCF6429_convert_20120421144515.jpg

今日はSCYさんにやってきました。
SCYさんのブログが一周年とのことです
『ラボくーん♪ブログ一周年おめでとー

DSCF6443_convert_20120421144938.jpg

『おねえさーん♪こんにちはですよラボくんは

DSCF6434_convert_20120421144623.jpg

ラボ店長は昨日ガールフレンドが福岡から遊びに来ていたそうで今日はお疲れ模様。

DSCF6432_convert_20120421144553.jpg

早速、空っぽのおやつボトルを補充しないと・・・と思いきや、あれ?おやつ入ってる
スタッフの方:「おやつ、入れておきましたよ♪」

DSCF6436_convert_20120421144700.jpg

いろいろ入っているよ♪よかったね~
『いただいちゃっていいのかなぁモジモジ・・・』

DSCF6437_convert_20120421144738.jpg

このおやつ以外にziwipeakの鹿肉もいただいていました。
『いつもたくさんのウマウマをありがとうです幸せ

DSCF6456_convert_20120421145019.jpg

途中、トイプーのまめくんとつばめくんも来店したよ♪
まめくん、クッキーが他に気を取られているうちにクンクン・・・

DSCF6457_convert_20120421145053.jpg

まめくん&つばめくんのママに愛想振りまき中・・・
『あたしのお腹も見て~

DSCF6461_convert_20120421145131.jpg

店長:ラボくんの福岡のガールフレンドからのお土産をいただきました♪
うまい棒はこうたんまんが喜んで食べていました
おまんじゅう、おいしかったです♪ありがとうございました

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
