スポンサー広告



公園

公園をはしご♪

DSCF6465_convert_20120421145218.jpg


土曜日、お天気がいいので公園お散歩しました。
『こうたんまんは何しにいったん?』

DSCF6467_convert_20120421145414.jpg

こうたんまん:「木登りするから見といて!」
『ふ~ん・・・木登りね・・・』

DSCF6468_convert_20120421145500.jpg

パパ:「よしっ!クッキーも登らせてあげよう♪」
『あ、あたしは遠慮しておきます。。。』

DSCF6478_convert_20120421145546.jpg

『あーっ、怖かった

DSCF6486_convert_20120421145629.jpg

続いて別の公園に移動して・・・ここは自由に走らせてあげれそう。
『やったね

DSCF6487_convert_20120421145733.jpg

パパもこうたんまんも半そでシャツやし
こうたんまん:「クッキー、あっちまで競争やで

DSCF6493_convert_20120421145817.jpg

『あぢーお水欲しい。。。』

DSCF6496_convert_20120421145847.jpg

水分補給をして復活したかな?
『こうたんまんのとこまで走ろうかなぁ、どうしようかな・・・』

DSCF6503_convert_20120421145956.jpg

家の近所の公園までバテバテのクッキー。
3箇所も公園をはしごしてよくがんばって走ったねお疲れさま☆











No title

半袖着て…信じられないです(笑)
こちらは、まだ10℃前後で、寒い日が
続いています。桜の開花も例年より
1週間遅いとか。

クッキーちゃん、いっぱい走って
帰ったら爆睡かな?v-75

Re: No title

タカさんへ

そちらはまだ寒いようですね。
桜の開花もまだこれからですか・・・連休中に開花かな?
こちらは20℃越えの日が多くなり、自転車で公園をはしごしたのでかなりお疲れだったようです。
翌日の日曜日にはほぼ一日雨だったので寝てばかりでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
