スポンサー広告



未分類

あたし、怖いん?

DSCF6504_convert_20120423193201.jpg


今日は午後からこうたんまんの授業参観があるから長めにお散歩しようね。
『あたし、お留守番なん?』

DSCF6505_convert_20120423193247.jpg

でもこうたんまんがお友達のところに遊びに行ったらまたお迎えに散歩行けるよ!
それ、いいですね~

DSCF6508_convert_20120423193329.jpg

ここはワンちゃんの訓練所。
何頭かワンちゃんがいてビーグル犬の子が近くまでやってきました♪
『これからお勉強するん?大変ねぇ。。。』
ほんとはあなたがしないといけないんだけどね

DSCF6513_convert_20120423193403.jpg

参観も終わり、こうたんまんが遊びに出掛けてお迎えに行きました。
『Kくんママ~、ウマウマいただきます♪ガツガツ・・・・』

DSCF6516_convert_20120423193447.jpg

女の子たち、クッキーが気になるようです。
女の子たち:「触りたいけど。。。なんか怖そう。。。」
ちょこっと大きいし、怖いかなぁ・・・今やったら触れるからどうぞ!!
『あたし、みんなと遊びたいだけやねんけど。。。怖がられてる?』

DSCF6519_convert_20120423193545.jpg

もうすっかり怖くないようで、お母さんの携帯電話を借りてきて・・・
女の子:「写真撮るからこっち向いて!ジッとして~」
『それなんですか
気に入った写真が撮れて喜んでいたね~








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
