スポンサー広告



お散歩デート

お散歩デート:荒山公園&ドッグカフェ♪

DSCF6531_convert_20120424160839.jpg


今日は待ちに待ったお散歩デート日
『来た、来た♪』

DSCF6532_convert_20120424160947.jpg

チェリーくんの登場です
『もーっ、あたし待っていられないです

DSCF6533_convert_20120424161020.jpg

いつものごとく、仲良く2ワン並んで散歩です

DSCF6539_convert_20120424161059.jpg

チェリーくんはボールを見つけるのがとても上手な子♪
チェリーくん:「ぼくが見つけたのに。。。」
あーあ、またやっちゃったかァ。。。

DSCF6542_convert_20120424161138.jpg

クッキーの口の中にはボールが。。。
『なにか??あたし、拾ってんよ~』
悪い子やね~いつもチェリーくんの見つけるボールを奪うんやから

DSCF6543_convert_20120424161214.jpg

チェリーくん:「そっかァ。。。悪悪クッキーちゃんや
『なんですってレディに向ってヒドイです
ヒドイもなにもクッキーが悪いやん。。。

DSCF6546_convert_20120424161249.jpg

公園お散歩も暑くなってきたので早めにドッグカフェに行きました。
『暑かったですね。。。』

DSCF6548_convert_20120424161322.jpg

チェリーくん:「ここの床は冷たくて気持ちがいいや♪クーラーも入っている

DSCF6551_convert_20120424161356.jpg

あたしのウマウマ、頼んでくれたですか?やったー
私たちはいつものサラダモーニング♪

DSCF6554_convert_20120424161429.jpg

『お散歩後のウマウマは最高です~

DSCF6556_convert_20120424161503.jpg

会計の時、ラブちゃんたちにご挨拶♪
いつも低姿勢なクッキーです

DSCF6558_convert_20120424161611.jpg

ミクニでおやつパンを買って、チェリーくんとバイバイしました。
『次はいつお散歩デートするん?』
まあ、次回も楽しみに待ってて













暑かったね☆

お散歩も、大変な季節がやってきましたね…。
チェリーも年々暑さがこたえるようで(もちろん私も^^;)、
帰ってから、爆睡でした(笑)
cafeではクッキーちゃんもチェリーもいい顔してますね。
私はこれからの季節は、cafe中心生活になるだろうな(笑)
なんせ、飼い主体力ないですから…。
又お付き合いお願いね☆

Re: 暑かったね☆

チェリメロ母さんへ☆

お散歩コース、影に入りながらも暑かったですね。。。
すっかり春のいい気候を飛び越えて初夏に近いですね。
チェリーくんも爆睡でしたか(笑)
うちのクッキーもお水をガブガブ飲んで爆睡していました。
わたしもウトウトしたりなんかして(^^;

cafeでは褒めちぎってもらっていい顔?!なんて!
暑い時はお散歩が無理でもcafeに行ったりしましょ♪
よろしくお願いしま~す♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
