スポンサー広告



未分類

大先輩は18歳!!

DSCF6567_convert_20120426162541.jpg


昨日のお散歩風景。

DSCF6573_convert_20120426162754.jpg

ウエンディくんが居てたよ♪

DSCF6572_convert_20120426173603.jpg

『ウエンディくん~おはよ~

DSCF6570_convert_20120426162654.jpg

お散歩中にゴールデンの大先輩がいて、もうお年で会えないけど飼い主のおじさんに会いました。
『アール先輩、18歳って言ってましたね
クッキーが初めて会った時が16歳くらいで家の敷地を走っていたもんね。すごいってビックリした記憶があるわ。
そんな先輩も今は寝たきりで週に一回のおうしんで点滴して頑張っているんだって!

DSCF6569_convert_20120426162617.jpg

アール先輩がご長寿なのはおやつを一切あげていなかったからのよう。
クッキーは。。。ウマウマは幼犬の時から食べているし・・・今からウマウマ抜きなんてちょっと難しいよね?
『うんうん。ウマウマ抜きなんて絶対無理です
やっぱり
アール先輩にあやかってほしいんだけどね。。。




No title

初めまして♪♪
タカさんのブログから遊びにきました。
クッキーちゃんの異母姉弟のもぐです。

2009年9月27日生まれで、お父さんはシンバ君
お母さんは2代目ミスティちゃんです♪
半年弟でめちゃめちゃヤンチャ坊主ですが
宜しくお願いします。

ご近所のアールちゃん、今までで聞いた中で一番の年長さんですね!!
うちにも以前ゴルがいましたが、14才4ケ月で虹の橋を渡りました。
一日でも1時間でも長生きして欲しかったです。
でも本当に飼い主さんに大事に育てられて
アールちゃん幸せですね〜♪
ますます元気で頑張って長生きしてね♪

こうたんまんじゅうさんもクッキーちゃんも関西にお住まいですか?
またいつかもぐと遊んでやってくださいね〜(*^o^*)/~

Re: No title

ちゃっぴー&もぐママさんへ♪

こちらこそ初めまして☆
遊びにきてくださりありがとうございます♪

またまたまた異母姉弟のもぐに驚きです!!
もぐくんは2代目ミスティママの半年弟くんなんですね~
めちゃめちゃヤンチャ坊主?!あらら、おてんば娘のクッキーと気が合いそう(笑)

もぐくんの先代は14才4ケ月とはゴールデンでは長生きな方ですね。
もぐくんもちゃんと健康管理して大事に育ててもらっているんでしょうね☆
クッキーも長生きしてほしいと思っているんですが。。。

アール先輩にはクッキーが幼少時期にガサツな挨拶をしてよく怒られたので教育係りなんです(笑)
さすが年長者で効き目バッチリです!
アール先輩、まだまだ頑張って!!って思います。

もぐくんも関西に住んでいらっしゃるんですか?
いつか会えるといいなぁ~♪なんてどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
