スポンサー広告



こうたんまんのお友達

チョコたんは何処へ??

DSCF6587_convert_20120426162817.jpg


お散歩がてらお友達のお家へ行きました。
『おねえちゃ~ん、今日はこうたんまんを送りに来ましたよ!』

DSCF6592_convert_20120426162851.jpg

『あれ?おねえちゃん、お家に入ってしまったね。。。』

DSCF6594_convert_20120426162923.jpg

『あっ!?ココたんの登場です

DSCF6597_convert_20120426163001.jpg

チョコたんも出てきて3ワンコでクンクンたいむ

DSCF6613_convert_20120426163321.jpg

『ん?ポストに何か入っていますよ
チョコたんが・・・届いてる

DSCF6611_convert_20120426163213.jpg

頭隠して尻隠さず状態なチョコたん。

DSCF6614_convert_20120426163357.jpg

チョコたんが大変な格好になっているのにおねえちゃんからおやつをもらう2ワンコ♪
『チョコたん、早く出てきたらいいのにね・・・モグモグ・・・』
チョコたん:「ネーネェ~、あたちココから出られなくなったです
このあと無事に救出してもらえてウマウマももらっていたよ









似てるぅ~♪

お久しぶりです(^o^)/

今日の2枚目のお写真(横ベロの)がウォルターにソックリです。
クッキーちゃんは色白さんなのでパッと見たら似ていないように思いますが、
やはり世代違いの兄妹ですね♪

ポストにワンちゃん(笑)
郵便屋さんはビックリしちゃうかも・・・

Re: 似てるぅ~♪

ウォル姉さん

実は今日、このコメントを読む前にブログに遊びに行きました!

たくさん更新されていてまだ拝見できていないのもあるのでコメント入れれずです。
スミマセン。また改めて遊びに行きますね♪

横ベロの写真がウォルターくんにソックリですか?
さすが世代違いの兄妹ですね!
クッキーの体系(特に腰周り)は似てはダメですよ!なんて(笑)
でもウォルターくん、400gだったかな?体重増加でオメデトウです☆

ポストにワンちゃん、すっぽり入ってしまって狭いところが好きだそうです。
ほんとですね!郵便屋さんがビックリですよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
