スポンサー広告



公園

雨上がりの公園

DSCF0509_convert_20111031111135.jpg


昨日は雨で一日お家の中だったので荒山公園に行ってきました♪

DSCF0507_convert_20111031111008.jpg

『あやや??猫ちゃんがいますよ♪ご挨拶したいー!!』

DSCF0511_convert_20111031111446.jpg

猫ちゃん:「そんな気分じゃないねん。。。お腹ぺこぺこや~」
『わかる、わかる。食べないと元気でないもんね!』

DSCF0513_convert_20111031111620.jpg


『ここで遊びますよ♪』
『それーっ!昨日の運動不足を解消するわ!!』

DSCF0514_convert_20111031111822.jpg

お口にくわえてるたまごちゃん、持ってきてー!
『でも・・・大丈夫かな~』
ん?どうした??

DSCF0521_convert_20111031111950.jpg

『なんか上のん、動いてるし・・・』 

DSCF0522_convert_20111031112304.jpg

これ?
風で回ってるだけやんか~大丈夫、大丈夫!!

DSCF0532_convert_20111031112449.jpg

はい、大好きなたまごちゃんとパチリ♪

DSCF0534_convert_20111031112610.jpg

『パクっ!おいしくないーっ!!帰ってウマウマ食べよっと♪』




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
