スポンサー広告



キャンプ

キャンプに行ったよ♪:その1

DSCF6741_convert_20120430203242.jpg

ゴールデンウィーク前半、キャンプに行きました。
まず、初日。
途中、蔵王橋というつり橋があったので行ってみようということになり・・・

DSCF6736_convert_20120430203139.jpg

クッキーの足取り、重そう。。。
『下、見えるから怖いねん

DSCF6748_convert_20120430203527.jpg

こうたんまん:「めっちゃ川が下の方にある~!」
『いやや、早く行こっ

DSCF6750_convert_20120430203607.jpg

途中、止まりながらもなんとかつり橋を渡れたクッキーでした。
こうたんまんは途中、走ったりしていたね~高いとこ、平気みたい

DSCF6641_convert_20120430200431.jpg

テント&タープを設営して・・・クッキーはちょっと退屈そう

DSCF6658_convert_20120430200842.jpg

ミニチュアダックスの男の子がトコトコと遊びに来て・・・

DSCF6660_convert_20120430200931.jpg

ダックスくん:「ぼく、もう帰らなきゃ!バイバイっ
『もう帰っちゃうの

DSCF6643_convert_20120430200515.jpg

お散歩中・・・

DSCF6649_convert_20120430200608.jpg

クッキーをバックに川を挟んでオートキャンプ&トレーラーがあります。

DSCF6656_convert_20120430200716.jpg

パパ:「もう散歩から帰ってきたんか?」
『なにを食べてるんですか
もう、夕食の準備しないといけないからね~
クッキーはご飯食べてね。
『散歩中にパパとこうたんまん、ウマウマ食べてたよ!!散歩に行ってる場合じゃなかった










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
