fc2ブログ

未分類

キャンプに行ったよ♪:その3

DSCF6779_convert_20120430203743.jpg

3日目、朝食の準備をしているとまたテーブル前にスタンバイしているクッキー。
『朝ごはん♪朝ごはん♪』


DSCF6775_convert_20120502101843.jpg

昨日、焼き鳥の鶏肉焼いてあげたら、ごはん食べなかったでしょ!
今日は自分のごはんを食べておいて
『わっ、わかりましたです。。。自分の食べます

DSCF6782_convert_20120430204128.jpg

撤収作業中、パパが変なことをしていました。
パパ:「キャディーさん、7番アイアンお願いします!」
『アイアン何ですかそれは?ボールならありますよ
私のヘアバンド、伸びるやんか

DSCF6733_convert_20120430203035.jpg

帰り道、あらぎ島という観光名所の棚田を見に寄りました。
形が独特で一番上の棚田で取れたお米は秋篠宮家に献上されるそうです

DSCF6789_convert_20120430204158.jpg

それから公園で休憩・・・
パパ:「抱っこしてあげるからな!」
毎回思うけど。。。抱かれ慣れしてないよね

DSCF6727_convert_20120502101802.jpg


こうたんまん、忍者になった気で修行しております
私もこのタイヤの遊具をやってみたけど、結構バランスを取るのが難しい

DSCF6785_convert_20120502101924.jpg

『こうたんまん、もう帰りますよ~』
パパがお腹減ったって言っているし、お昼ごはんを食べて帰ろうか?

DSCF6794_convert_20120502102013.jpg

帰宅して爆睡してる
2泊3日でたくさん刺激されて疲れたんやね。














スポンサーサイト



No title

こうたんまんじゅうさんファミリーはアクティブですぇ♪
こうたんまんくん(息子さん)もクッキーちゃんも楽しそう!
兄妹仲良くてクッキーちゃん幸せだねぇbyウォルター

Re: No title

ウォル姉さんへ

アクティブファミリーですか(笑)
私が無理やり野外へ連れ出しているような?!感じです。
いつも息子とクッキーが仲良くしてくれるといいのですが・・・
息子が遊んでいると自分も仲間に入ろうとします(笑)
とにかく子供が好きなようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR