スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

動画を載せてみました♪

[広告] VPS



先日、クッキーの異母姉弟のウォルターくんがパピー時代の動画をブログに載せていたので私もチャレンジしてみました。画像が良くないのですが。。。
おしりが大きくて・・・かわいいっ
最後にこうたんまんのお股をカブっとしちゃっています

IMG_46211.jpg

これは生後1ヶ月も経っていないかなぁ・・・お決まりのティシュBOXと並んで撮影
『あたち、こんなに大きくなりまちたよ♪』

IMG_45021.jpg

そしてキノコいすバージョン
これは一番のお気に入りかな

DSCF1691_convert_20120502192747.jpg

我が家に来た初日の画像。
ちょっと不安そうな顔が印象的。

DSCF2142_convert_20120502192856.jpg

一歳ぐらいのときに里帰りしたときの親子水入らずの画像。
奥から姫ママ、シンバパパ、クッキーです。
(貴重な写真やわ~、どれも懐かしい

以上、ちょっと動画をアップして、パピー時代からちょこっと載せてみました
それにしても動画はハマってしまいそう





スポンサーサイト

パパもママも一緒だよ♪

クッキーちゃんの動画見ましたよ。
ボクのお姉さんは可愛いなぁ~byウォルター

FC2のブログはそのまま動画を貼り付けれるのですね!
gooブログは前はそのまま貼れたのに・・・
今はYouTube経由でないとアップロード出来なくて(汗)

ウォルターもパパはシンバくんでママは姫ちゃんなんですよ!
ボクの本当のお姉ちゃんだねbyウォルター
パピーのクッキーちゃんとっても可愛い!!

パパとママとクッキーちゃんと3ワンズ水入らずの写真は宝物ですねぇ~♪
この写真クッキーちゃん今より子供っぽくて幼い感じがしました。
それにしてもウォルターさんはシンバパパにそっくりです。
この写真を見るとクッキーちゃんは本当に姫ママにそっくりですね。

動画ハマりましたか?
どんどん動画貼りつけて下さい。
楽しみにしています。

ぁ、ウォルターブログのリンクに親戚さん方をリンクさせて貰っているのですが、クッキーちゃんのブログもリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

いつか兄妹ご対面出来るとウレシイですbyウォル姉♪

Re: パパもママも一緒だよ♪

ウォル姉さんへ

動画、楽しいですよね~
ほんとはまってしまいました(笑)
そうですね、FC2のブログはそのまま動画を貼り付けできたのでパソコンおんちの私でもUPできました☆
きっとYouTube経由だったら苦戦していたと思います。

タカさんからクッキーの舌が長いとコメントをいただいて、ウォルターくんも長いとのことなのでそんなところも似ているなんて!と思いました(笑)

親子水入らずの写真はクッキーも幼いですよね~
でもクッキーが敷地に入ったとたん、シンバパパは「若い子来た♪」って感じですぐさまクッキーに寄ってきました(笑)

『ウォルターくんはシンバパパに似て男前よ!!いつか会いたいわぁ~』byクッキー&ママ

よかったらリンクしてください!!
うちもウォルターくんのGOGOブログをリンクさせてください。
よろしくお願いします♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
