スポンサー広告



未分類

クッキー、連行される?!

DSCF6804_convert_20120503203944.jpg


今日は土居川公園でお散歩しました。
等身大かな?親子象のモニュメントを発見

DSCF6844_convert_20120503204103.jpg

影に入るとヒンヤリ気持ちがいいね

DSCF6848_convert_20120503204140.jpg

こうたんまんがサッカーを始めたので・・・ボールに食らいつくクッキーです
『あたしがボール取るからっ

DSCF6819_convert_20120503204023.jpg

一度、ボールから引き離されたのに再びボールに向って行ってるし
『どーしてもこのボールがほしいねん

DSCF6874_convert_20120503204548.jpg

あまりにもボールを追いかけリードを振り回されたのでパパに連行されました。
パパ:「もう、ボールばっかり追いかけたたらあかん
『いややァー!どこに連れて行くん?あたし悪いことしてないもん

DSCF6854_convert_20120503204234.jpg

『ボールを見たら追いかけたくなるからこっち向いとこ

DSCF6863_convert_20120503204405.jpg

井戸水があったのでちょっと休憩

DSCF6856_convert_20120503204318.jpg

この土居川公園のてくてくコースは寺院などを巡りながらの約2時間:6キロだそうです。
ちなみに私たちが歩いたのはその半分くらいかな?
『またお散歩しに来たいです
木が生い茂っていて夏の暑いときはいいかもね











No title

半袖着て、暑そうですね!
こちらは、昨日から大荒れでした。
6日まで天気予報は雨でして、
残りの休みは何しようかと思ってました。

↓動画見ました^^
クッキーちゃんも、コロコロですね。
しかも可愛いv-10
去年、お里帰りの予定でしたが、叶わなかったので
次回こそ、行ってみたいです。
未来も、同じカーペットの上を走ってたんでしょうね。

余談ですが、
クッキーちゃん、舌長くないですか?
ウォルター君も、かなり長かったですよ(笑)

Re: No title

タカさんへ

北海道や東北は雨で大荒れだったようですね。

動画、初めて載せました楽しいですね♪
未来ちゃんもたくさん載せていたし、ウォルターくんとこも載せているのを見て「うちも載せたいっ!」
と思って・・・

未来ちゃんも例のカーペットの上を走っていると思います。
パートナードッグ出身のワンコの思い出カーペットですね!

里帰り、今年、できたらいいですね。
うちはお盆の時期に帰省のため、必ず里帰りしてもらっています。
暑い時期なのでかわいそうに思うのですが。。。

やっぱり、クッキーの舌、長いですか??
私も「舌が長いなぁ」って思っていました(笑)
ウォルターくんもとなると姫ちゃんが長いのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
