スポンサー広告



未分類

あたしもフリスビーしたいねん♪

DSCF6878_convert_20120505221437.jpg

今日はちょっとお留守番をお願いします。
『それでブタ耳ですか?仕方ないですね~ジュルジュル

DSCF6882_convert_20120505221503.jpg

トリックアートが展示されているというので写真を撮りに行ってきました♪

DSCF6883_convert_20120505221543.jpg

こんなんとか・・・

DSCF6884_convert_20120505221608.jpg

これはこうたんまんもポーズが良かったかな

DSCF6889_convert_20120505221818.jpg

おっと、クレオパトラ?に食べられそう

DSCF6893_convert_20120505221914.jpg

すごい背中反ってミルク飲んでる
次回はもっとたくさん展示しているトリックアート展を見に行きたいなぁ

DSCF6912_convert_20120505222138.jpg

家に帰ってきてこうたんまんがフリスビーをしにクッキーも一緒に外へでました。
『さっそく、フリスビー取っちゃったもんね

DSCF6897_convert_20120505221948.jpg

『早く投げるですよ

DSCF6900_convert_20120505222048.jpg


『ガリガリガリガリ・・・んーもうーどーしてもあたしが取るですよ

DSCF6936_convert_20120505222214.jpg

結局、パパが取って・・・股の間から・・・
『あたしのですよ!返してください

DSCF6946_convert_20120505222246.jpg

パパ:「ほい!取れたら渡してあげよっ
『どうしても、どうしてもほしいです
クッキー、執念のジャンプやね

DSCF6965_convert_20120505222324.jpg

『はァ。。。やっぱり無理やった
フリスビー犬には向いてないかな。。。















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
