スポンサー広告



未分類

初海です!!

DSCF6973_convert_20120506214445.jpg

ゴールデンウィーク最終日、二色浜へ行きました。
『えっと・・・入ってきていい?』

DSCF6989_convert_20120506214538.jpg

あちゃ~、やっぱり入水したか。。。
川遊びはよく行くのに3歳にして初海です

DSCF6990_convert_20120507125337.jpg

『キャ~っ♪楽しい~
ロープを持って来ておけばよかった。。。

DSCF6997_convert_20120507125427.jpg

『こうたんまんはどこに行ったですか?』
砂浜でお山作ってる

DSCF7005_convert_20120507125547.jpg

『たくさんBBQしているからいいニオイしますね~』

DSCF7025_convert_20120507125703.jpg

ちょっと移動してフリスビーしよっか?
『フリスビー

DSCF7033_convert_20120507125732.jpg

いい場所見つけたね♪
『レトリーブしますよ~

DSCF7041_convert_20120507125942.jpg

『フリスビー対決はあたしの勝ちですよ

[広告 ] VPS



DSCF7045_convert_20120507130017.jpg

せっかくなのでりんくうアウトレットのDOGDEPTにも寄りました。
いつも平日に来るので休日は人が多かったです。
『おねえさーん♪久しぶりです

DSCF7047_convert_20120507130054.jpg

スタッフの方:「クッキーちゃん、看板犬してる♪」
『みんなぁ~ここのお店はワンちゃんも入れてかわいいお洋服がありますよ
せっかくだから写真、撮りたかったけどココでバッテリーが切れて。。。また来ようね♪


















管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 海に行ったの?

やっぱり○○でしたか(笑)
つい、地名を記載してしまって・・・すみませんv-421
犬と行けるところが限られているので。。。

○○のドッグランで一緒に遊ばせたいのでウォルターくんのブログのgooメールを登録してメールを送りたかったのですがあて先のアドレスも必要だったようです。(パソコンおんちなので申し訳ないです。。。)

この返信メールにこちらのあて先を添付しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
