スポンサー広告



未分類

体重が減ったよ☆

DSCF7067_convert_20120509120510.jpg

今日はお散歩に出ようとしたら雨が降り出して・・・
少し早めにワクチン接種をしに病院に行きました。

『受付さ~ん、あたしお注射しに来ましたよ♪』

DSCF7071_convert_20120509120542.jpg

相変わらず、病院好きで・・・
『せんせ~、早くお名前呼んでください!!』
まだ診察中やから待っておこうね

DSCF7080_convert_20120509120611.jpg

診察の順番が来て、尻尾フリフリのクッキー
先生:「クッキーちゃんは本当にここ来るの好きやね~」
車から降りたとたんに猛ダッシュしています。。。

DSCF7081_convert_20120509120639.jpg

まず、触診してもらって・・・

DSCF7082_convert_20120509120711.jpg

気を良くしてゴロン状態したところでお注射
先生:「すっごくおりこうさんやんか

DSCF7084_convert_20120509120741.jpg

それから耳掃除もしてもらって・・・
『もう降参です。。。好きにして!』

DSCF7087_convert_20120509120839.jpg

そして体重を量って・・・
先生:「あら痩せてるやん!!」
なんと、先月34キロあったのに1ヶ月で32キロになっていました
フィラリアの血液検査も異常なく安心。

DSCF7090_convert_20120509120946.jpg

病院から帰る途中、お散歩しに寄りました。
『ここはどこかな?』

DSCF7093_convert_20120509121026.jpg

『はぁ~すっきりした

DSCF7096_convert_20120509121110.jpg

ツツジをバックに撮影

[広告] VPS


















ラッキーですねo(^-^)o

クッキーちゃん、知らぬ間にダイエット成功~♪
血液検査も問題なしなら…
お散歩でのウォーキングの成果かな?
それとも…
フリスビー効果??34キロから2キロってスゴイですねo(^-^)o
クッキーちゃん、秘訣はなぁにbyウォル姉♪

病院が大好きでテンションMAXになる性格はウォルターにソックリ(笑)
その性格はパパ似なのか?
ママ似なのか?
どちらなのでしょう(笑)
ぁ、ブックマーク追加させて頂きましたぁ(^O^)/

何か間違った事や不都合があったら、訂正するので連絡下さい。

早くクッキー姉さんに会いたいなぁbyウォルター

Re: ラッキーですねo(^-^)o

ウォル姉さんへ

そうなんです!!知らぬ間にダイエットに成功していました(笑)

お散歩長めと週末に自転車曳きで走ったのがよかったのかなぁ・・・
フリスビーでもかなり走っていました(笑)
ただ、肉球が薄くなりつつあったので自転車曳きは控えてあげようかなと思いました。
(クッキー自身が自転車曳き拒否派なんです)

『ダイエットの秘訣は・・・ウマウマ(おやつ)もらえるのを減らされたからです!ママは甘いものは別腹って言って食べるのに。。。プンプン!!』by クッキー

病院大好きなウォルターくんとは性格が似てそうですねぇ。
ウォルターくんも愛想良しくんかな?

ブックマークに載せていただいてありがとうございます♪
『スリムになったあたしといっぱい遊びましょ♪』byクッキー
まだまだ丸太のようなお腹周りなんだけどなァ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
