スポンサー広告



未分類

狭山池でお散歩:前編☆

DSCF7204_convert_20120511161142.jpg

今日は狭山池でチェリーくんとお散歩しました♪
『今日は暑くなくてよかったね~』

DSCF7125_convert_20120511155635.jpg

人気のないところで・・・
チェリーくん:「ん?ママがおカバンをゴソゴソしてる

DSCF7137_convert_20120511155715.jpg

チェリーくん:「やった~ボール、ボール
『あたしもボールほしい
なぜか耳がめくれているクッキーです。。。

[広告] VPS

せっかくチェリーくんが取ったボールをクッキーが取ってしまって。。。
『スキあり!!』
チェリーくん:「ぼくが取ってんでっ!!返して!!」
とでも言ってるような感じでチェリーくん、訴えていました(笑)

DSCF7187_convert_20120511160530.jpg

『シュワーッチ
ん?前足でボールをキャッチするつもり

DSCF7180_convert_20120511160323.jpg

『あはボール遊び幸せ~

DSCF7172_convert_20120511160203.jpg

チェリーくんもボールGETして満足そう♪

DSCF7173_convert_20120511160244.jpg

クッキーはさらにもう1個のボールも確保しました

DSCF7181_convert_20120511160404.jpg

チェリーくん:「こうなったらむきむきしちゃうぞ

DSCF7150_convert_20120511155831.jpg

あらら~2ワン子でマッタリしてる

DSCF7154_convert_20120511155954.jpg

『ママさん、写真ばっかり撮っていないでボール、投げてよ!!』
はーい。。。すみませ~ん

DSCF7142_convert_20120511155753.jpg

じゃあ、そろそろ場所を移動しようね~
『次はどこに行くん?』
お楽しみ♪お楽しみ♪


















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
