スポンサー広告



未分類

狭山池でお散歩:後編☆

DSCF7190_convert_20120511160642.jpg

小腹が減ってきたので・・・公園近くのたいやきやさんに寄りました♪
チェリーくん、ワクワクしながら待っているね~

DSCF7192_convert_20120511160728.jpg

黄金たいやきです!安納芋のあんこのたいやきって初めて食べるから楽しみ~
『大好きなお芋のにおいがしますね♪』

DSCF7195_convert_20120511160841.jpg

あんこがピンぼけだった。。。
こうたんまんには大納言粒あんのたいやきをお土産に買って帰りました。

DSCF7194_convert_20120511160756.jpg

チェリーくんことは大納言粒あんを買っていたね~
ウマウマを目の前にチェリーくん、いいお顔しているね

DSCF7196_convert_20120511160916.jpg

それからワンコOKのカフェでランチ
ランチメニューはパニーニ4種類から選択してサラダ、ドリンク付き♪

DSCF7201_convert_20120511161032.jpg

粗挽きハムにブルーチーズ、ピクルス、野菜とヘルシーでおいしかったです

DSCF7198_convert_20120511160959.jpg

『ニョキっ、あたしにもおすそわけしてよ

DSCF7202_convert_20120511161108.jpg

『ねーってば
チェリーくん:「クッキーちゃん、サラダもらってる?」
わかりました
素敵なカフェでランチできてよかったぁ
またお散歩に来たら寄ろうね












涼しかったね☆

この日は、思いの他寒いくらいで、
たくさんお散歩出来て、良かったね^^

なのに、たい焼きに、ランチにって、
たくさん食べて、よけい太っちゃう(笑)

クッキーちゃんもチェリーも食べる時はいいお顔!
又行きましょうね☆

Re: 涼しかったね☆

チェリメロ母さんへ♪

この間はたくさんお散歩出来ましたね~♪
帰ってからクッキー、爆睡でした(笑)

たくさん歩いて小腹→大腹に蓄えてしまいましたね~
でもおいしいから仕方ないです!!
こうたんまんにたい焼きをおやつに出したら、喜んで「また買ってきてーっ!」って、言われました。

『チェリーくん、うちのこうたんまんがたいやき気に入ったからまた付き合ってね♪』byクッキー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
