スポンサー広告



未分類

りんくうアウトレット♪

DSCF0564_convert_20111101183933.jpg


今日はボーイフレンドのチェリー君とまたまた小デートです♪
チェリーくん:「どこ行くん?ウマウマ食べに行くん?」
『ママ、気をつけて運転してよー。大事な彼氏とデートなんやから!!』
うん、うん。安全運転心掛けるわ。

DSCF0563_convert_20111101183828.jpg

チェリーくん:「ここは・・・来たことあるなあ。」
『そうね、そうね♪ルンルン♪並んでお散歩うれしいな~』 
クッキー、すごい尻尾ブンブンやね~ぴったり寄り添ってるしー。

DSCF0536_convert_20111101155716.jpg

ここはりんくうタウンのドッグラン。
少し遊んでチェリー君ママから氷をもらっています。

DSCF0539_convert_20111101155820.jpg

次は・・・【DOG DEPT】に行きました♪
チェリーくんもお買い物中、クッキーはスタッフのおねえさんたちに愛想振りまき・・・
まずお得意のちょうだいポーズ!
『見てー上手にできるでしょ!』
これこれ、褒めてもらいたいからって支えてるおねえさんも大変やん!

DSCF0542_convert_20111101155917.jpg

『じゃあ、これならいいかな?お腹、お腹~♪』
もー、なでなでしてもらってご機嫌やん!
さー、今のうちに買い物♪買い物♪

DSCF0554_convert_20111101183132.jpg

最後はりんくう中央公園でプチお散歩~
チェリーくんママが走ってくれました!
チェリーくん:「ママー!待ってーっ!」
『あたしも置いて行かんといてーっ!!』

DSCF0559_convert_20111101183554.jpg

チェリーくんのママがカバンをゴソゴソ探し物をしていると・・・
チェリーくん:「ごっクン。。。何かウマウマが出てくるかも♪」
『ほんとですか?あたしもお供します♪』

DSCF0560_convert_20111101183714.jpg

チェリーくん:「やったー!!ウマウマやぁー♪♪僕の予感は的中だぜイ!」
『さすがチェリーくんです!またまた惚れ直しました☆ぺロッ♪』
チェリーくん:「あーっ!!そのペロペロはぼく苦手やねん。。。」

DSCF0546_convert_20111101160210.jpg

最後に恒例の・・・ツーショット写真♪
この間の狭山池での時より少しチェリーくんと接近できたかな♪
チェリーくんママ、チェリーくんお付き合いありがとうございました☆










今日はありがとう☆

今日はお世話になりました。ありがとう!
とても楽しかったです^^
それに、お店でのクッキーちゃんの写真が、
うまく撮れていますね^^
お店であんな事(笑)してたなんて・・・
知らなかったなぁ^^
甘え上手で、かわいいクッキーちゃんらしいね☆

Re: 今日はありがとう☆

こちらこそ、一緒にお出かけしていただいてありがとうございました(^^)v
もーっ、クッキーがワンワン吠えてスミマセン。。。
でも、とーっても楽しいひと時でした♪

さすがに吠え疲れたのか、帰ってから・・・さらにパパが帰宅してからも爆睡していました!
パパの「何か、食べるか?」の言葉にも反応せずに・・・
「よっぽどお疲れなんか?」byパパ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
