スポンサー広告



未分類

いぬのフェスタに行ったよ♪

DSCF7239_convert_20120512213148.jpg


今日は「いぬのきもち」フェスタに行ってきました♪
ポチたまの松本くん、発見です

DSCF7208_convert_20120512212722.jpg

お願いして一緒に写真を撮ってもらいました
(クッキーは興奮して?!私にマウンティングしたので松本くんは大笑いしていました。。。恥ずかしっ

DSCF7246_convert_20120512213305.jpg

こんな大型犬の子も居てました。(なんて種類かな?ボクサーかな??)

DSCF7241_convert_20120512213228.jpg

クッキーにも挨拶してくれています♪

DSCF7215_convert_20120512212810.jpg

パパ:「あれ?ここ、8年くらい前はカレーなんかのあったレストランやったのに、オムライス屋に変わってるなぁ。。。」
『ウマウマもいいけど、のど渇きました。。。』

DSCF7221_convert_20120512212828.jpg

せっかくなのでDOGDEPTさんへ寄りました♪
置物のゴールデンと向かい合って・・・

DSCF7224_convert_20120512212900.jpg

お店のスタッフの方にお水をもらって・・・写真を撮ってもらっていました

DSCF7226_convert_20120512212927.jpg

12歳の男の子のゴールデンとご挨拶☆

DSCF7237_convert_20120512213112.jpg

お子様にもナデナデしてもらっていました♪

DSCF7228_convert_20120512213001.jpg

次はフリフリのかわいいワンピを着たゴールデンちゃんが・・・
一緒に飼われているミニチュアダックスの子2頭もフリフリのお揃いの洋服♪かわいくてキュート
このゴールデンちゃん、女の子かと思いきや、9ヶ月の男の子だそうでルルくんというお名前。
ん?どこかで聞き覚えのある年齢&お名前・・・ウォルターくんと同じ幼稚園に行っている子でしたビックリです世間って狭いなぁ~なんて思いました♪

DSCF7249_convert_20120512213549.jpg

せっかくなので川沿いをお散歩して・・・(ザリガニ釣りをしている家族が多かったです。)

DSCF7252_convert_20120512213622.jpg

『お水、気持ちがいいです
やっぱり入ってしまったかァ。。。川に入りたそうにいていたもんね。
しばらくお散歩して渇いたところで帰りました。
人&ワンちゃんの多いところで興奮してリードを引っ張られることが多かったのでお勉強する課題ができました










犬フェスタ!

クッキーちゃん犬フェスタ行って来たの?
ウォルターも行けばクッキーちゃんに会えたのに(涙)
お洋服とか売ってましたか?

実は・・・
ルルちゃんママから昨日メールを頂いて・・・
その中に『クッキーちゃんと言う色の白いゴールデンに会いました。』って書いてあったので・・・
まさかウォルターの姉さんのクッキーちゃんだったとはv-405ビックリです!

ボクもクッキー姉しゃんに会いたかったなぁbyウォルター

Re: 犬フェスタ!

ウォル姉さんへ♪

犬フェスタに行って来ました~
初めて行きましたがお洋服は売っていなくてフード、おやつ、映画(まさお君の)、写真等
です。
どちらかというとこじんまりしていたのでクッキーにはよかったかも。
(それでも大興奮でしたが。。。)

そしてルルちゃん♪
あまりにもウォル姉さんの情報からタイムリーだったのでほんとビックリしました(笑)
ルルくんのママさんいはく、「幼稚園のデモンストレーショで見たウォルターくんはとってもおりこうさんでしたよ!」と聞きました。すごいなぁ~おてんばなクッキーとは大違い!!


ウォルターくん、いっぱいほめられていたよ♪あたしも見習わないと。。。byクッキー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
