スポンサー広告



未分類

畑でお仕事?!した後のウマウマは最高♪

DSCF7265_convert_20120515182158.jpg


日曜日、おじいちゃんの畑に行きました。
『ここなら自由に歩けるもんね~♪ボールで遊ぼっと

DSCF7270_convert_20120515182235.jpg

『じいじ~あたちの手も借りたいくらい忙しいですか
じいじ:「ボールで遊んでないで、エンドウ取るの手伝ってほしいなぁ・・・」

DSCF7262_convert_20120515182115.jpg

『気安く話しかけたらあかんわあっちに退散しとこ。』

DSCF7277_convert_20120515182400.jpg

『えへっ♪かくれんぼだよ~』
すっかり畑で遊んでるやん

DSCF7286_convert_20120515182429.jpg

家に帰って、今年の初スイカを食べました☆
『これってあたしの分やんね♪おいしそっ


[広告] VPS


スイカを食べてご満悦なクッキーでした♪







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
