スポンサー広告



未分類

ちょっとはしゃぎすぎた?

DSCF7299_convert_20120516123317.jpg


今日は公園に連れて行ってお散歩しました♪
そこで去年、1回会ったことのあるゴールデンの2歳の男の子:こたろうくんに会いました
『あたしと遊ぶですか
こたろうくん:「遊んであげるわシャーっ

DSCF7304_convert_20120516123540.jpg

こたろうくん:「ぼくの方が若いねんで~、おばちゃん♪」
『なんですってよくもおばちゃん呼ばわりしたわね

DSCF7302_convert_20120516123503.jpg

『こう見えてあたし、体力あるんやから
こたろうくん:「ムム。。。おばちゃん、やるなぁ・・・」

DSCF7300_convert_20120516123419.jpg

クッキーはワンプロする方じゃないんだけど、今日はえらく激しくワンプロしていました
近くで紙飛行機を飛ばしていたおじさんがあまりにも激しく遊んでいる光景に「ケンカしてるんか?」って心配してくれました。(じゃれあっているのがケンカのように見えたそうです。)

DSCF7326_convert_20120516123937.jpg

その後、ボール投げして遊びました♪

DSCF7325_convert_20120516123856.jpg

こたろうくんのママさんからウマウマをもらって、お水を飲んで休憩していると・・・

DSCF7322_convert_20120516123815.jpg

寝ていたクッキーにこたろうくんが遊びのお誘いに来ました☆
こたろうくん:「もう十分休憩したでしょっ!!まだ遊ぶで
『えっ?またワンプロするん?いいよ、どっからでもかかってきなさい

DSCF7310_convert_20120516123730.jpg

『若い子と遊んではしゃぎすぎたかしら。。。』
水分補給中、テリアの子たちが挨拶にきてくれました♪

DSCF7327_convert_20120516124020.jpg

こたろうくんもテリアのパパさんのそばで休憩中♪
たくさん遊んでくれてありがとうね

DSCF7332_convert_20120516124148.jpg

家に帰って来てあまりに汚れて、ちょうどシャンプー時期だったのでお風呂に入れました。
『あたしは走りすぎて疲れたよ
午後からはお眠りばかりになりそうやね・・・お疲れさま。



















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
