スポンサー広告



未分類

たい焼き買いが定番に?!

DSCF7336_convert_20120517143300.jpg

公園の駐車場でチェリーくんを発見し、飛び上がって手招きしています♪

DSCF7347_convert_20120517143415.jpg

『こんなに暑くなってきたら、お散歩も厳しいよね~』
チェリーくん:「まだ5月だというのにこんなに暑いと先が思いやられるなァ。。。」

DSCF7343_convert_20120517143335.jpg

暑い中、たい焼きを買いに・・・
冷やしたい焼きが出ていて惹かれながらも普通のたい焼きにしました。
2ワンコともにもらえるのがわかっているのでお利巧?!に待機中
すっかりたい焼きを買うのが定番になりつつあるかな?!

DSCF7358_convert_20120517143651.jpg

足早に散歩を済ませて「もるカフェ」へ行きました♪
『おねえさ~ん、お手伝いしますよ~

DSCF7360_convert_20120517143727.jpg

『こんにちはです♪ちょっと久しぶりですよ~』
おねえさん:「暑かったんとちがう?あれ~、クッキーちょっと太った?」
えっ?!太ったように見えますか3キロ近く痩せたんですが

DSCF7353_convert_20120517143448.jpg

チェリーくん、いつも注文するワンちゃん用ハンバーグがお持ち帰りで売り切れてしまい、なんだか残念そう

DSCF7354_convert_20120517143529.jpg

クッキーはハアハアと暑そう。。。

DSCF7356_convert_20120517143607.jpg

『チェリーくんママ~、チェリーくんなんだか元気ないんやけど。。。』
ハンバーグが食べられずブルーな気分みたいよ。

DSCF7366_convert_20120517143919.jpg

そしてチワワとミニチュアダックスの男の子が来店☆
チワワの子は積極的に来て挨拶してくれました♪

DSCF7368_convert_20120517144005.jpg

チワワくん:「なんでそんなジーっとぼくの顔見るん?」
『かわいい男の子と思って見てるねん♪』

DSCF7363_convert_20120517143811.jpg

お昼ごはん、登場♪
『あたしもおすそ分け、お願いしま~す

DSCF7364_convert_20120517143845.jpg

『やったぁレタス、レタス♪♪』

DSCF7381_convert_20120517144122.jpg

帰り道、チェリーくんがアジサイの植え込みで何かを見つけたみたい!
チェリーくん:「ママ~、ここの中にあるの取りたいねん!」

DSCF7385_convert_20120517144219.jpg

なんとさすがボール探しの名犬チェリーくんいいの見つけたね♪
クッキーはボール探知しないもんね。。。

DSCF7388_convert_20120517144253.jpg

チェリーくんとさよならしてペットショップに寄りました
またまたスタッフの方たちやお客さんたちに愛想を振りまいていました

DSCF7392_convert_20120517174215.jpg

そしてペットショップで特に買い物はないかなぁと思っていたのですが・・・掘り出し物を見つけて買いました♪
レインコートです☆なんと3300円の半額でした
一枚、すでに持っているのですが前足の鬼爪にすそのゴムが引っかかることが多かったので、今回のはすそにマジックテープが着いていて足首を絞れるタイプ。

DSCF7391_convert_20120517174145.jpg

帽子が別についていて・・・なんかシャンプーハットみたい着け方、間違ってるんかなァ。。。
梅雨時期、活躍するかな?!


























暑かったねぇ~★

たい焼き散歩が…暑くて暑くて!
たい焼きをとるか OR 昼寝をとるか(涼) ?
しばらくは、たい焼きのために頑張るのだろうなぁ~^^笑
こうたんまんの為にも、又行っちゃう~なんて^^;

cafe で、ハンバーグを食べれなっかたのが、
よほど ショックだったのか、テンション下げ下げで
お家に帰ったチェリーでした。(笑)

レインコート~☆☆超カワイイ☆☆
良かったね^^ 雨の日が楽しみやね!




Re: 暑かったねぇ~★

チェリメロ母さんへ

暑い中、たい焼き散歩?!に付き合ってもらってありがとうございました。
ほんと、暑かったですよね~
たい焼きは・・・車で買いに走ろうかな(笑)

チェリーくん、cafeのおから入りハンバーグを食べれなかったの
残念だっただろうね。。。次から行く前にハンバーグのお取り置きしてもらわないと!!

レインコートの帽子が・・・キャディさんみたいで(笑)
私もこうたんまんから被らされました。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
