スポンサー広告



未分類

たくさんのワンちゃんが来たね♪

DSCF7394_convert_20120518155107.jpg


今日も暑いかなと思い、公園に連れて来ました。

DSCF7399_convert_20120518155145.jpg

『早く、ボール投げて♪』

DSCF7400_convert_20120518155224.jpg

しっかり運動しておきましょ!
『ボール、投げてくれたらいくらでも走っちゃうもんね~

DSCF7414_convert_20120518155334.jpg

そこへ、こたろうくん登場♪
またまたワンプロが始まりました

DSCF7411_convert_20120518155303.jpg

『よくもあたしのボールを取ったわね
こたろうくん:「なにおォ~

[広告] VPS


DSCF7434_convert_20120518155607.jpg

こたろうくんのパパさんもいらっしゃってナデナデしてもらいご満悦なクッキー

DSCF7428_convert_20120518155528.jpg

ジャックラッセルのはなちゃんもたくさんボールを追いかけて走っていました♪

DSCF7426_convert_20120518155451.jpg

クッキーの後方に居るのはフラットコーテッドのチェリーちゃん☆クッキーと同い年の女の子♪

DSCF7440_convert_20120518155759.jpg

そしてこちらチコちゃん?てお名前だったかな、なんと19歳
公園の広場までは抱っこで連れてきてもらってゆーっくり歩いていました☆できる限り家族のそばに居て欲しいものですね

DSCF7435_convert_20120518155643.jpg

それからバニっ子のももちゃん♪

DSCF7442_convert_20120518155837.jpg

さらにゴールデンの5歳の女の子、はなちゃん♪

DSCF7446_convert_20120518155913.jpg

最後にこたろうくんがチェリーちゃんにワンプロを挑んでいました
たくさんのワンちゃんに会えて、遊べてよかったね



















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
