スポンサー広告



未分類

なでしこジャパン犬だワン♪

DSCF7453_convert_20120519204030.jpg


『シュワーッチ待て待て~
クッキーが追いかけているのは・・・サッカーボール♪
なでしこジャパン犬の参戦です

DSCF7458_convert_20120519204116.jpg

今日はクッキーもサッカーに混ぜてもらっています
完全にディフェンダーです

DSCF7481_convert_20120519204453.jpg

『えへへ♪すぐカットできちゃうもんね~

DSCF7464_convert_20120519204158.jpg

こうたんまんもとうとうランニングシャツで走り出したよ
こうたんまん:「クッキーにボール取られるもんかっ!!」

DSCF7468_convert_20120519204228.jpg

パパもちょっと本気モードになっている
『パパにも負けないよ~

DSCF7473_convert_20120519204306.jpg

こうたんまん:「パパーっ!またボール取られたァ。。。」
『サッカーの腕前はまだまだあたしの方が上やね

DSCF7483_convert_20120519204528.jpg

さすがにボールを追いかけすぎて、息も上がってきたようなので休憩させました。
『もうーあかん。。。脚ガクガクやわ
それでもボールが転がると追いかけようとするクッキーでした

サッカーの様子はこちら
[広告] VPS









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
