スポンサー広告



未分類

また、たいやき買いに行くの?

DSCF7488_convert_20120520165616.jpg


日曜日、大仙公園に行く前に「羽根つきたいやき」の花あずきさんに寄りました♪
こうたんまん:「カスタード2つ♪」
これこれ、先に注文しないでよ

DSCF7493_convert_20120520165651.jpg

作ってもらっている間、ベンチで待っていました。
『ペロペロ・・・』
パパ:「なんやクッキー、脚舐めんといてくれるかァ。」

DSCF7496_convert_20120520165731.jpg

たいやきを持って大山公園へ。
こうたんまんのサッカーボールを狙っているクッキー♪

DSCF7498_convert_20120520165806.jpg

仁徳天皇の前方後円墳
山のような、小高い丘のような、森のような・・・
上から全体を見ないと鍵型もわからないね。

DSCF7504_convert_20120520170134.jpg

はにわの花壇
小学生の作品かな?一つ一つ個性があってかわいいです☆

DSCF7503_convert_20120520170051.jpg

その個性的な花壇の前で記念撮影

DSCF7499_convert_20120520165840.jpg

お待ちかね、先ほど買ったたいやき♪
羽根つきでビッグ

DSCF7500_convert_20120520165920.jpg

それではいっただきま~す
『ちょっと待ってぇ~!あたしも食べるゥ
もちろん、羽根の部分をあげました。
羽根の部分はパリっとしていてタイのところはモッチリ~おいしかったぁ~♪

DSCF7501_convert_20120520165959.jpg

『最近のママはすっかりたいやきにハマってしまってどうなんだかなァ。。。太るよ
そうやね~、やっぱり甘いものはハマリ出すとしばらく続くからね。。。しっかり散歩して歩かないと!!

DSCF7515_convert_20120520170232.jpg

なのにまた帰り、カスタードを追加で買って帰りました。
行きより人が増えている

DSCF7514_convert_20120520170208.jpg

『パパァ~、あたしママに太るよって忠告したのに聞いてくれてないわァ
パパ:「食べたいだけ食べさせたったらいいねん♪で、クッキーも食べるんやろ
『えへっ♪バレたか

DSCF7519_convert_20120520170302.jpg

『今日のお散歩もたいやき買いにいくのがメインやったんかなァ
いいの、いいの。気にしない!!
月曜日から甘いの控えようっとbyママ

















羽根つき・・・

クッキーファミリーはたいやきにハマっているのですね!
羽根つきだとクッキーちゃんは沢山貰えるのかな?
行きに帰りに・・・(笑)

金曜日に異母兄弟のもぐ兄さんに会いました!
もーちゃんとモモちゃんの方がウォルターより似ていました。
多分、クッキーちゃんも色白美人でパッチリお目目だから、
もーちゃんに似ている様な気がします♪

6月にホタパパさんの写心展があるそうで・・・
なんだか、たくさんのGRが集まりそうな予感です!
異母兄妹のもーちゃんのブログから詳細見てみて下さぁい。
ウォルターはテンションが高いので留守番になると思います(汗)が
私は近くなので遊びに行こうかなぁ!と思っています。
クッキーファミリーもお時間があれば・・・是非っ!

No title

お久しぶりです(>_<)

羽根つきたい焼きなんてあるんですね~!!
今度 うちも同じコースでお散歩行ってみよう~♪

阪和道の車屋さんの横のたい焼き屋さんも
美味しいですよね♪(名前忘れた(^_^;))

Re: 羽根つき・・・

ウォル姉さんへ

そうなんですゥ、すっかりたいやきにハマっているんです!
羽根つきはクッキー食べ分です(笑)
せっかく、痩せたと喜んでいたのに・・・気をつけないと!!

木曜日、金曜日と連日お忙しかったんですよね~でも楽しいことだからいいですよね♪
写真、たくさん撮られたようで・・・ちょくちょく覗きに行きますね~

もぐくんもモモちゃんもお母さん似かな?
ウォルターくんはやっぱりシンバパパ似!!

6月にホタパパさんの写心展があるんですか。
もーちゃんのブログを見させてもらいますね~

ウォルターくん、テンションが高いからお留守番??
うちのクッキーもテンション↑↑なので・・・でも連れて行こうかな・・・(チャレンジャーです。。。)


Re: No title

バニラママへ

こんにちは~久しぶりです♪

お元気だったのかなぁ・・・なんて心配していました。

羽根つきたい焼き、クチコミで人気みたいですよ~
ぜひ一度ご賞味してください!!
冷やしたい焼きワッフルっていうのが特に人気のようでこの間は完売していました。。。

阪和道の車屋さんの横のたい焼き屋さんは気になりながらも通り過ぎるのですが、美味しいんですね♪
はいっ!決まり~
次回、行ってみます☆

No title

こんにちは〜♪
異母姉弟のもぐです〜
羽根付きのたい焼きおいしそうーー♪
すごく得した気分ですね!
中身もいいですが羽のパリパリした部分食べたいです(笑)

先週の金曜日ウォルター君に会いました。
とっても元気で無邪気で可愛かったですよ(*^o^*)v
ウォル姉♪さんも気さくで明るくて話しててとっても楽しくて♪♪
色白美人のクッキーちゃんと
いつか是非会いたいです☆
うちのもぐもコートの色が似てるのでソックリかもしれませんねo(*^▽^*)o~♪

Re: No title

ちゃっぴー&もぐママさんへ

もぐ君、ウォルター君とご対面したそうですね♪
ちょうど、ウォル姉さんから写心展の詳細がもぐ君のブログに載っていると教えてもらい、さっそく覗きにいこうかなぁ♪って思っていましたv-411

男の子同士、ワンプロしたり楽しく遊んでいたんだろうなぁe-68
ウォル姉♪さんも素敵な方なんですね☆
ちゃッぴー&もぐママさんも交流関係広そうでお人柄がいいのでは・・・と勝手に想像しています(笑)

ぜひ、もぐくんとクッキーも会わせたいです♪♪(年上なのにかなりハイパーですが。。。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
