スポンサー広告



未分類

ランチデート♪

DSCF7520_convert_20120521144912.jpg


今日はチェリーくんとランチデートです♪
『チェリーくんママ~、こんにちはですよ今日はちょっとおめかししてきたですよ
ブリブリワンピースで登場のクッキーであります☆

DSCF7524_convert_20120521144946.jpg

あら?なんだかチェリーくん、とってもいいお顔♪

DSCF7529_convert_20120521145017.jpg

ん?クッキーもルンルン

DSCF7530_convert_20120521145045.jpg

その理由は・・・馬肉と野菜のポトフ
これは食べるの楽しみやね~
2ワンコともいい表情になるわけだ!!

DSCF7534_convert_20120521145148.jpg

ママたちはこちら、ロコモコランチ♪
いつもサラダモーニングを食べるのでボリューム満点でお腹いっぱいおいしくいただきました

DSCF7535_convert_20120521145222.jpg

『え~、どっちにしよっかなぁ・・・ロコモコの方が量多いし・・・』
ごめんね・・・選択の余地ないねん

DSCF7536_convert_20120521145252.jpg

チェリーくん:「今日は売り切れとかじゃなくてよかったぁ~

DSCF7537_convert_20120521145325.jpg

『おねえさ~ん、あたし、ウマウマをなかなかもらえないんです。。。ママに一言、言ってください
スタッフの方:「そーなん?お預け状態やねんね~わかった!ママに言ってあげよっ

DSCF7539_convert_20120521145355.jpg

『ウッシッシ~、言いつけたモンね

DSCF7542_convert_20120521145431.jpg

『ガツガツガツガツ・・・ペロペロペロペロ・・・おいしかったで~す

DSCF7550_convert_20120521145535.jpg

それからショップでお買い物♪
2ワンコ、同じ姿勢でニオっております

DSCF7551_convert_20120521145608.jpg

『どうしようかなぁ・・・どれにしよ~、迷っちゃうなぁ
しかし、結局何も買いませんでした。。。

DSCF7554_convert_20120521145754.jpg

ドッグらんには1歳のボルゾイの男の子と3歳のピレニーズの女の子が遊んでいました♪

DSCF7556_convert_20120521145830.jpg

ピレニーズはこゆきちゃんと言うお名前☆
今年初のプール遊びに来たそうです。
『今から一緒に入ってもいいですよ!!』
ダーメこうたんまんが帰ってくるからお家に帰るよ!!クッキーはまた今度プールに入りに来ようね~





















No title

クッキーちゃん、ランチデートに行ったんだぁ~♪
フリフリドレス、涼しげで可愛いぃ!
やっぱりクッキーちゃんはヒメちゃんママに瓜二つです!!
色白度はクッキーちゃんがナンバー1かな?
一緒に居ても兄妹とは思われないかもだなぁbyウォルター

もーちゃん、アイラインが濃くてイケゴルでしたょ!
その上、半年しがいなのに落ち着いていてとってもかわいかったです。
ホタパパさんの写心展にはたくさんGRがくるみたい♪ですよ。

Re: No title

ウォル姉さんへ

フリフリドレス着てランチデートに行ってきました~♪
フリフリドレス、ほめていただいて・・・嬉しいです(^^)
1年くらい前に購入して初めて着せてみました。
なんだか違和感ありながらも(笑)気にしない、気にしない!!

クッキー、ヒメちゃんママに瓜二つだなんて、うちのパパが内心大喜びです~(あまり喜びをあらわにしないので。。。)
子犬選びの時もブリーダーさんに「色の濃い子が人気」と言われながらも色白のひめちゃん似は絶対でしたね。


もぐくん、警察訓練所出身なんですよね。すごいなぁ~
ウォルターくんもちゃんと幼稚園に行って「エース☆」で卒業だし。。。
うちは・・・3時間のしつけ教室のみです。。。
それでもウォルターくん、もぐくんに会って遊ばせたいです♪


No title

クッキーちゃんお洋服よく似合ってるね(^.^)
可愛い~~!!

ミクニのランチ安いのに食べごたえありですよね(>_<)

クッキーちゃんは上手に泳げるんだろうな~♪

ミルクはお風呂でおぼれてました...
川につけたら..ぶるぶる震えて....笑
ワンちゃんにもかなづちな子がいるんですね(._.)笑

Re: No title

フリフリ洋服、似合ってるなんてありがとうございま~す♪
きっとバニラちゃんならもっと似合って可愛いんだろうな~

ミクニのランチ、おいしいですよね~
結構、種類も多いし、わんちゃん用も種類あって気に入っています☆

ミルクくん、お風呂でおぼれちゃったの?ありゃりゃ。。。
川もフローティングベストをつけてあげたら楽しめるかもしれませんね♪
(クッキーにもベストを買いましたが、不要だったようです。。。)
ミクニのプールでは去年、ダイブして大はしゃぎでした(笑)
今年も入る気満々です♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
