スポンサー広告



未分類

女同士で遊ぶ♪

DSCF7590_convert_20120522132824.jpg


昨日の夕方、こうたんまんが男の子たちとキックベースをして遊んでいました。
『なんかとっても楽しそうです♪』

DSCF7580_convert_20120522132559.jpg

女の子たちがクッキーと遊んでくれるというので・・・女同士(クッキーも女の子)で遊ぶ?
Mちゃん「クッキー、かわいい洋服着てるやん♪」
Sちゃん「フリフリがいっぱいついてるー!」
『えっ?かわいい?ほんとに?』

DSCF7579_convert_20120522132524.jpg

『そのフリスビー、投げて♪』

DSCF7566_convert_20120522132408.jpg

女の子たち:「クッキー、フリスビー放してぇ~」
『イヤっ!!あたしのやもん

DSCF7572_convert_20120522132432.jpg

みんなと撮影でも絶対フリスビーは放しません!!

DSCF7595_convert_20120522132907.jpg

Rちゃん:「クッキー、ボール♪」
『ん?あたしの!!』
ボールにつられてフリスビーを取られちゃったね。。。

DSCF7585_convert_20120522132708.jpg

Rちゃん:「クッキー、お手は?」
『はい、お手!』

DSCF7586_convert_20120522132744.jpg

『も~っ、ちょうだいポーズもするわ!!』

DSCF7577_convert_20120522132505.jpg

執念で返して(?!)もらったね
でも、それこうたんまんのフリスビーやから今のうちにしまっておこう。
『イヤや~、まだ遊びたいもん






















No title

クッキーちゃんよかったね~(^^)
いっぱい遊んでもらって♪


前回の続き~

そんなベストあるんですか~!!
マロンが出れるようになったら
ミクニのプール連れってみます(^^)
小型もいけるんですかね??

クッキーちゃん飛び込みもできるんですか(>_<)
そんなに喜ぶと可愛いですね♪

Re: No title

クッキーはよく近所のお姉ちゃんたちに遊んでもらっているんです~
子供が大好きなんで外で遊んでいる声がするとソワソワしています(笑)

ところで、フローティングベスト、お水の苦手な子にはいいと思いますよ♪
ミクニにかわいいマリン柄のベストが売っていました☆

プールは犬種関係なく入れますよ~ただ5頭までとかなんで、バニラちゃんとこだと予約して行った方がいいですよ♪
プールの手前が浅くて、段々深くなっているので手前でお気に入りのおもちゃで遊んだら楽しめるかも♪♪♪

ちなみにクッキーは腹うちで飛び込んでいます。。。すごい水しぶきです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
