スポンサー広告



未分類

クッキー、してやられた?!

DSCF7615_convert_20120523121200.jpg


今日は朝から暑かったので公園に行きました。
雑草が刈り取られていて歩きやす~い♪

DSCF7618_convert_20120523121303.jpg

『いつものグラウンドに行こうよ~、ここだれも居てないからつまんない
じゃあ場所を移動しようかぁ・・・

DSCF7629_convert_20120523121348.jpg

こたろうくんが居てました♪さっそくワンプロのお誘いを受けて・・・
クッキー、顔が。。。非常に怖いです

DSCF7655_convert_20120523121725.jpg

こっちの顔も。。。でもこたろうくんも口開けているから・・・楽しいんよね??

DSCF7664_convert_20120523122005.jpg

はなちゃんも来ていたよ♪
走ってクッキーが青いボールを取ってきたんだけど・・・
こたろうくん:「ぼくもそのボール取りたかったのに

DSCF7663_convert_20120523121923.jpg

こたろうくん、あきらめていません!
虎視眈々とクッキーのボールを狙っております

DSCF7662_convert_20120523121833.jpg

こたろうくん:「クッキーちゃん♪」
『なあに?』

DSCF7660_convert_20120523121758.jpg

こたろうくん:「ねえねえ♪ねえってばぁ。」
『さっきからついて歩いてるけどなに?ワンプロしたいん

DSCF7634_convert_20120523121441.jpg

こたろうくん:「ウォリャ~スキあり~!!」
『ウワぁ、ビックリするやん

DSCF7665_convert_20120523122041.jpg

こたろうくん:「ボールはぼくちゃんがいただいたもんね♪」
『ボール取るためにあたしのあとついてきてたんやぁ、してやられたわァ。。。』

DSCF7635_convert_20120523121521.jpg

『いいもん♪こたろうくんのママさんからたまごちゃん、投げてもらうし

DSCF7647_convert_20120523121608.jpg

こたろうくん:「ねえねえ~はなちゃん、遊ぼうよぉ♪」
仁王立ち(?!)のはなちゃんにお誘いしているね

DSCF7650_convert_20120523121647.jpg

はなちゃん:「今日はそんな気分じゃないのよ
こたろうくん:「うわぁ、遊んでくれるかと思ったやん
遊びに誘ってとーっても無邪気なこたろうくんでした





















No title

クッキーちゃんもこたろう君もしてやられたりですね(^.^)笑

ボールもって逃げてるのが「きゃ~」って感じでかわゆい(*^_^*)
はなちゃん..笑



前回の続き~
腹うちなんですね(>_<)
うちのぼぶは言うまでもなく完全に腹うち..笑

情報ありがとうございます!!

No title

近くにゴルのお友達がいていいですねぇ☆
もぐの近所は小さい子ばかりで追っかけっこは
踏んでしまいそうでできません(汗)
表情が生き生きしてとっても楽しそうーーo(*^▽^*)o~♪

フリルのドレスよく似合っててとっても可愛いですね♪
クッキーちゃんは色白美人さんなのでどんな色の
洋服もバッチリです(*^o^*)V!
ベロ出しの優しくてかわいいお顔、たまりません♪♪

うちは京都精華町のミクニに行ってます。
こうたんまんじゅうさんが行かれるのは泉北店ですよね?
そっかぁ!
丘ガッパのもぐ、ここで泳ぎの練習させたらいいんだ!
いい所思い出させてもらいました。
この夏は特訓です(笑)

Re: No title

ちゃっぴー&もぐママさんへ

家から少し離れた公園にゴルちゃんやいろんなわんちゃんがお散歩がてらグラウンドで遊んでいます♪
うちの近所も小型犬ばかりで怖がられています。。。
自由に走らせてあげるといい表情しますよね~

フリルのドレスよく似合っているなんてありがとうございます☆
裸姿だとよく男の子に間違えられることが多くて、フリルとかスカートの洋服を着せるようになったんです(笑)

もぐくんは精華町のミクニに行っているんですね。
はい!うちは泉北店がほとんどですが、去年、橿原店の方がプールが広いとのことで1度泳ぎに行きました。
もぐくん、丘ガッパなんですか??
この夏は特訓なんですね(笑)でもすぐ自ら飛び込むようになると思います♪
また近いうちに去年の橿原店でのプール動画を載せるので見てくださいね☆

あっ、ウォル姉さんに会いました♪
ウォルターくんはお留守番でしたが。。。
もぐくんのママさんがおっしゃるようにとても話しやすくて明るいやさしい方でした♪
またブログにUPしますね~

Re: No title

バニラママへ

返事が遅くなってごめんなさい(><)

こたろう君、なかなかボール取り返すの上手ですよ♪
ワンちゃんなりに作戦を考えているのかな??だとしたら面白い(笑)

はなちゃん、あの立ち姿、そして一喝・・・面白いんです!

もう暑くなってきてお水遊びも始めていいくらいですもんね~
ボブくんの腹うち、痛そうだなァ。。。くれぐれもクッキーのまねしないように(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
